赤いマフラー♪

こんにちは。
コハルです。



いつもブログを見てくださり
ありがとうございます。



プリンのこと、可愛いと言ってくださりありがとうございます(*^^*)
とても、嬉しいです。




その後も毎日、起きたらすぐに世話。
帰ったら寝るまでまで世話。
余裕は全くありませんが(*_*)、頑張ってます(^-^)!



そんな中、飼う前から決めていた予定の為
外出。



プリンに泣かれて、私も泣きそうになりながら出てきました。








赤いマフラーを巻いて。
赤は、見てるだけでも温まる色なのと
グレーでも、ベージュでも合うので
ファッションお勉強中のわたしでも 使いやすい色で好きです。






この日は髪の毛ごと、マフラーにくるめて
ショートヘアにに見えるように巻いて出掛けました。
マフラーは、色々な巻き方があるけど
今はこの巻き方がブームです。



外は段々寒くなってきました。
そろそろコートを着ようかな。



寒くなってきたので、風邪などに気を付けてくださいね。



それでは、たのしい連休をお過ごしください!!!

コメント

赤いマフラー何かいいな~!
何か?何か?うん!可愛い
コハルちゃん可愛い☆☆☆☆☆☆☆
いつ、見ても!

絵未里

絵未里 2012年11月24日

そのマフラー、クリスマスぽくていいわね(((o(*゚▽゚*)o)))

プリンちゃんのお世話大変でしょう!?
でも自分でお世話してえらいわ(*^^)v

だいたい子供が生き物飼うとお母さんが世話するハメに
なるんだけど・・・
コハルちゃん育児放棄しないで頑張ってね(*≧v≦)

世間は三連休なんだ、ふぅーーん(* ̄- ̄)
私は人様がお休みの時忙しい仕事なのよね(ヽ´ω`)トホホ・・

蜜柑 2012年11月23日

こんにちは~(^-^)

仕事の休憩中にコメしてますっ♪

その巻き方、やってるよ~(^.^)

髪の長さは、コハルちゃんと
同じくらいだよ。

冬は、服が暗い色になるから、
小物で赤を投入って、
やっぱ、イイね♪


プリンちゃん、お留守番も
出来るようになるまで
まだ時間かかるだろうから、
躾、がんばってね~(^o^)/

めぴこ 2012年11月23日

あはよ~曇りわーい(嬉しい顔)猫

子供がぐずるとお母さんはたまらないんだにゃ~曇り猫犬冷や汗2もうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


なだめるのに一苦労なんだにゃ~曇り猫犬冷や汗2もうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2012年11月23日

いやーーーー\\(//∇//)\\
プリンちゃんかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前コメントできなかったので
書かせていただきましたー(−_−;)

私もプードルかってるんです(=´∀`)人(´∀`=)

お出かけする時に
クーンクーンって鳴かれると
お出かけやめようかしら…( ̄ー ̄)
と思う毎日です(笑)

ももな 2012年11月23日

長髪も良いけど マフラーに包まれた
ショートヘヤーも又可愛いね。
プリンの母親役も楽しいでしょう?
その姿も見たいよ。
貴女の笑顔から元気をもらってま~す

寒さに負けず元気なコハルちゃんでいてね(*^o^*)

TAKAKO 2012年11月23日

赤ね そうね 合うかも

私は淡い白に近いアイボリー色、良く使っているわ。
幾つも持っていても 気がつくと同じ物(^^;)
マフラー 1つで一枚着たようにあったかいね
そして おしゃれにもわーい(嬉しい顔)
コハルちゃんも風邪引かないようにね 
お母さんは、子供と離れるのは 辛いの
ちょっと体験したね(^_^)/~

ぴょんぴょん 2012年11月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 12月13日
新着 12月12日
新着 12月11日
12月10日