うまうま♪

こんにちは♪

末永真唯です(^O^)

この前、お友達から
柿をもらいました!



今年初めて食べたのですが
やっぱりおいしいですうまい!

たーくさんあるので
早く食べちゃいたいと
思います♪

おいしいものはいくらでも
食べられるんですよね(笑)

フルーツ大好きです♪

これからはりんごの季節
でしょうか?

楽しみです♪


☆コメント☆
ドロシーさん
ありがとうございますほっとした顔
帽子もトップスもお気に入りです♪
表情をほめていただけて
嬉しいです♪
今、表情の練習中です♪


ひなのさん
私も、もうすぐテストですふらふら
お互い頑張りましょうね!!
このテストが終われば
冬休みを待つだけです(笑)

はるなさん
クリスマスですね♪
大好きな季節なんですね!!
なんででしょうか?
私にもサンタさんは…

みこさん
ありがとうございます(*^^*)
嬉しいです♪
参考にしてもらえるように
頑張ります(^O^)
クリスマスプレゼントは
もらっています!

ほのかさん
大きいですよね♪
私のところにももうサンタさんは…
でも、クリスマスプレゼントは
両親に買ってもらっています!
流行りのものを少し
取り入れて自分なりにアレンジ
しています♪

pukupuku☆さん
はじめまして♪
コメントありがとうございますexclamation×2
小さいですか?
嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(^O^)

コメント

今晩は!

柿、この時期の味覚ですよね。
私ははっきりとした、「シャキッ」ですとか、「パリッ」という音が立つような、
そういう食感が好きなので、熟し過ぎてしまった柿ですとか、
食感がぼんやりしている食べ物はどうしても敬遠してしまうのですが・・・。
まいさんはどうでしょうか?
お教え下さると嬉しいです。

りんごもこれからの時期の味覚ですね。
日本は品種改良に非常に熱心で、
これほど品種改良を重ねて、良い味を生み出している国
(工業のために遺伝子組み換えなどで品種改良している国はたくさんありますが。)は、
他には無いのではないか、とすら思います。

ただ一方で、重ね過ぎた品種改良もあるかもしれない。
私はそう感じています。
もっと、自然に近く、本来の味を残した方が・・・。
そう思う事も少なくありません。
もちろん、農家の皆様方の日々の努力を否定する気は全くありませんが・・・。

日本は本当に、食に恵まれている国だと思います。
季節を問わず、味覚を楽しめる。
幸せですね。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月29日

初コメです!
柿いっぱいですね☆
まいちゃんかわいいです!
応援してます^^

うさぎ 2012年11月28日

こんにちゎぁ(*^^)♪
麻菜花と言ぃマス!★
テストやだけど、頑張ろぉね(•▽•)!
またコメします♪
でゎでゎ…
(•U•)バイチャ★°•♭/

麻菜花★ 2012年11月27日

なるほど~パチパチo(^▽^)oそやってアレンジするんですか!
なるほど~ww
柿美味しいですよね!!私も果物大好きです(*´ω`*)
私は梨大好きです(*^ω^*)シャキシャキ感が・・・w
では!

ほのか 2012年11月23日


私も柿大好きうまい!揺れるハート
食べ過ぎちゃいますよねうれしい顔うれしい顔

冬はこたつにみかんが
大好きです!!


早くクリスマスに
ならないかなぁ・・・クリスマス

みこ 2012年11月23日

初のコメントです♪可愛い♡
お手紙出してもいいですか❓
読んでもらえますか❓

kurara 2012年11月22日

まいさん、こんにちわ。我が家には柿の木があるので今年は、沢山食べましたヨ。クリスマスプレゼントは、何をお願いしますか❓

pukupuku☆ 2012年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。