ただいま!


おはよ〜!


東京戻ってきたよ〜!

今日はnotty☆liveの生放送のため六本木のミッドタウンにいるよ〜!


今日は慶應義塾大学から三田祭を生中継!


学祭楽しそうーー!!わくわく!


☆今日の画像☆


一枚目…

沖縄のコンビニにあったおにぎり!

よくある、ツナマヨとか昆布とか書いてあるねんけど、

どのおにぎりにもポーク玉子が入ってたよ(*^^*)!

今度、スパムカレー作ろうかなって計画中☆


二枚目…


沖縄で食べたそーきそば!!

別バージョン!

結局、滞在中毎日食べてたよ笑


三枚目…


沖縄で、メイク後の私!


少し日焼けしちゃった〜(>_<)!!





あのね、昨日の告知、間違ってました、、、。

つぶやきトラベラーは今日22日の22時からの放送です!

本当にごめんなさい(;´Д`)

良かったら見てね(>_<)!



ほな!



Paganiniさん
へぇ〜!ほな外国語と同じなんや(*^^*)!コツはね、何をメインに撮りたいかって決めて構図と明かりを大事にするんやって!外ならやっぱり、太陽が出てる時が綺麗に写る!…ってロケのカメラマンさんから教えてもろたよ笑!
ポンタさん
モノレールあるん知らんかった!美味しいご飯から謎のご飯までいっぱい食べたよ〜!アロエ軍艦ってのがあった!!
nanさん
綺麗な景色見るとほんと心が洗われるやんね(*^^*)うち、いつか屋久杉見たいねん〜☆
ゲラさん
まじか〜(>_<)京都の紅葉見たいなぁ(´дq)帰りたいなぁ〜(T_T)
アントンさん
んふふ(*^^*)ありがと〜♪!あっお家に飾るシーサー買うの忘れてた(>_<)!
もっちゃん
なんかね、あんまり地元の人と絡みなかったの(>_<)!あっ店員空港の人とかに聞けばよかったんか!…(>_<)
のぶちゃん
少しは状況落ち着いた??紅芋タルト買おうと思ってたのに忘れた〜!!やし、銀座行くっきゃない!
mamorukunさん
そうそう!!ごめんなさい〜(>_<)!てか、よくわかったね!!本人が把握してないとか(T_T)
reiziさん
つぶとら予約ありがとうございます!
たっくさん
へ〜!細かいレポありがとう!!うち東京だと後楽園と両国しか行った事ないし行ってみたいな〜(*^^*)!!

コメント

こんにちはー!
初コメします(^_^)
ラジオ新日本プロレス毎週Podcastで楽しませてもらってます\(^o^)/
自分は大の新日本プロレスファンなので勝手に共感しています(笑)
これからコメントしちゃうと思いますがよろしくお願いします!
これマジ‼

タナチュー 2012年11月23日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

写真、ちょっとお疲れ顔、かな。
忙しそうだし、体調に気をつけてね!

reizi 2012年11月23日

おかえりなさい!

ちびたん 2012年11月23日

テレビ観たよ

オイラは江ノ電の♡ハートのイルミネーションに投票したよ

けどやっばり一番は花嫁道中やったね

沖縄そばの焼きそばも美味しいんだよ。

mamorukun 2012年11月22日

告知のつぶやきは、大丈夫だよ映らないから(笑)~・・・・・(T_T)残念~無念、名物のソーキそば、美味しかったやろ~毎日食べても飽きないよねッ、ラーメン感覚でね、では後半もnottyノッティ、イコウ♪~θ(^0^ )

もっちゃん 2012年11月22日

おかえり!
今日、三田祭か(^0^)
めちゃ近所住んでたし懐かしいわ。
京都帰っておいで~。
1番良い時期や~

ゲラ 2012年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!