初!

こんばんみ~鉛筆

今日、学校に警察の人が来て、「命の大切さ」をテーマに

色んなお話を聞いたよ。。。

ニュースなんかでよく、イジメ問題とか・・・
交通事故とか・・・
暴力・・・とか
とっても悲しい話を時々耳ににするけど・・・
どれもすごく深い問題で、しかも自分の周りにいつ起こってもおかしくない事だって思うと、ちょっと怖いなぁ・・・って思ったよ涙


鉛筆今日のお話のまとめ・・・鉛筆

クローバー犯罪被害にあったら一人で悩まないで、周りの人に相談しましょう。
クローバー他人を思いやり、加害者にも被害者にもならないようにしましょう。


MIMIも気を付けよ~っとチャペル


あっexclamationそうそう、今日、初めて本物の警察手帳、見せてもらっちゃった~ウッシッシ
「相棒」ファンとしては目が輝いちゃったよひらめき
「欲しい~~~っexclamation×2」って思ってたら、警察の人に「コレが欲しい人は是非、警察官になってくださいexclamation×2」って・・・言われちゃったあせあせ(飛び散る汗)冷や汗






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さくらんぼまるみるさん
イルミネーション以上に輝いてるなんて言ってもらえと、テンショングッド(上向き矢印)
上がっちゃいますぴかぴか(新しい)
数学・・・ガンバリマスふらふら

さくらんぼpaganiniさん
・・・大きなため息をついて立ち上がったら、景色が変わって見えることもある」その言葉、すごくいいと思いましたexclamation
これから、辛い事、悲しい事にあったら、この言葉を思い出そうと思いますハート

さくらんぼしょんさん
雪祭り、行ってみたいなぁ~雪
実は、もうすぐ親戚が札幌に転勤になるんです・・・。
だから、いつか遊びに行くかもですウィンク

さくらんぼカイジさん
ダラ~ッとしたネコちゃん写真、カワイイ~猫
MIMIもこんな風にダラッとしたい気分・・・たらーっ(汗)
今日も試験勉強、一応、ガンバリマッッチョグッド(上向き矢印)

さくらんぼオムHIDE・Zさん
ブログ、手抜きさせてもらいながら(笑)続けようと思いまーす猫2
ご質問・・・難しいなぁ・・・笑
アリーナちゃんとは小学生のころから仲良しで、恋人と言うより姉妹とか
同士みたいな感じかなぁ~さくらんぼ
どっちかと言えば、MIMIが男の子でアリーナちゃんが女の子かなexclamation&question
ボケと突っ込みは・・・MIMIがボケでアリーナちゃんが突っ込みかも(笑)

コメント

みなみさんの婦警さん姿、、、なんだか新人警察官
のようで、初々しくて、いいような気がします。黒ハート

ぜひ、機会があって、『相棒』に出させてもらえると
いいね。チューリップ
出演については、マネジャーさんに相談してみると
よいかもしれませんね。☆

まるみる 2012年11月22日

お話のまとめ。とても勇気づけられました。

命の大切さや人を思いやれない、人間の醜い部分を垣間みて

実感する出来事が自分も有りましたもので…。(只今も継続中です)

本当狂気を感じる事も有るので恐いですよね…。

でも負けません!

そんな時にみなみさん応援したりブログでの笑顔は

上手く言えないけど心の支えになりますよ♪

これも小さな助け合いの一つですかな??

相棒は見始めると目が離せませんよね指でOK

みなみさんはボーイッシュなボケ役なんですねウィンク

良いカップルですな(笑)

オムhide.:*゜ 2012年11月22日

(^_^)ミミちゃん♪

おはよーウーロン茶゜+。。+゜
スゥエット姿がJCらしいね〓
ネクタイ絵柄が洒落てるぅ〜
デスク前にイギリス国旗柄ポーチかな(^.^)

ミミちゃんの婦警さんもありだったりミニスカポリスガール似合いそう♪

(*^_^*)車社会有る限り事故撲滅は永遠のテーマじゃないかな一人一人の安全意識を向上させないとね。

期末試験日にち刻々と迫ってるから頑張らぁ♪〜ないとぉ(^.^)だよ〜

カイジ 2012年11月22日

その通りですねがく~(落胆した顔)
物騒な世の中ですし、きおつけなければなりませんね野球

しょん 2012年11月22日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

MIMIさんは意外とおでこが広いんだにゃ三日月猫


役で婦警になりればいいんだにゃ~三日月猫わーい(嬉しい顔)[交番][パトカー]

ひろゆき♪ 2012年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の