松山*



おつかれ様です*


きょうはお仕事で
愛媛県は松山の道後に来ております(o・ω・o)


道後には


日本最古の温泉、
道後温泉があります○°


そこは3000年の歴史があって
本館は重要文化財にもなっているそう*


そんなこんなで
せっかく来たのだからと


閉館まぎわに
温泉に駆けこみました~!


ふわわわ~っと


一息ついて
熱いお湯につかって


チカラがふーっとぬけていく感じ
かなり気持ちよかったです*


そして


湯上がりの鏡台前で


東京から来ている
お姉さんに出会いました(o・ω・o)♪


松山にいるのに
東京の話をしたり


なんだかふしぎな感覚。


『よい旅を~』と
さよならしました*


浴衣を着て、
ホテルまでの道を歩いてたら


冷たい風が
湯上がりのほほに気持ちよかったです○°


木造の建物の雰囲気や
浴衣で歩いてるひとがたくさんいて


まさに千と千尋の神隠しの
独特な世界に入ったような街並みでした。


こんな時


日本ていいところ
まだまだたくさんあるなぁと


だれかにちょっと自慢したい気持ちになります*


さぁぁ
明日も朝からなのでがんばります~(o・ω・o)


みなさんも
おやすみなさい、よい夢を*






Yasu.*

コメント

こんにちわ。

四国まで遠征お疲れ様でした。

当社までお立ち寄りいただきありがとうございました。

従業員も喜んでいました。

また、歌を聞かせてくださいね。



Y石油 社長より

まなちゃん 2012年11月26日

駆け込み温泉もお仕事もそうですが、

アクティブですな〜(笑)

そんな行動的なのに

ゆるやかほんわか目がハートなのは世界の七不思議ですね…。

オムhide.:*゜ 2012年11月24日

温泉行きた~い!
旅の出会いもいいですね。
仕事も兼ねてだからたいへんで~す。
明日も頑張ってね~

トキメキ流星群 2012年11月23日

今日はわざわざありがとうございました☆
スタンドの誰かさんですウッシッシ手(パー)

あまりにも綺麗すぎて仕事になりませんでしたげっそりどんっ(衝撃)

最後に手を振ってもらって嬉しかったデスほっとした顔[クラクラ]

これからもお仕事頑張ッ[力こぶ]ぴかぴか(新しい)

けい 2012年11月22日

道後温泉、いいですね。チューリップ
いつか行きたいと思っています。。。クローバー

まるで、漱石の『坊ちゃん』の世界のようですね。(笑)

まるみる 2012年11月22日

       ↑
     「ポチッ」としてね

良い時間を過ごされましたね。、・

是非、さぬきうどんも食べてね。、。・

グラとし 2012年11月22日

お疲れ様です。
松山に来ているんですね!
楽しんでって下さい。

ニャーゴ 2012年11月22日

本当に日本中飛び回ってますね~!!お疲れ様です。温泉はサイコーですね。道後温泉は行ったことありませんが、群馬草津のお湯の豊さとかはなんか贅沢な気分になれますよね。湯船からザーザーお湯があふれてたりするといいですね。やすはさんの浴衣すがたもメッチャみたいですね!

たかたか2133 2012年11月22日


温泉いいですね\(^^)/

寒いときには最高です(^^)

幸希 2012年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂