もう一杯っ!


ヤッホー( ´ ▽ ` )ノ
今日はまりえの健康を保つものを紹介するよんっ

このみど〜りの!
もちろん青汁o(^▽^)o
でもね、オススメどころは酵素!ってとこ!

正直言うとね〜酵素がどういいのかわからないんだけど、みんな酵素酵素〜言ってるし、体にいいみたいな感じだからパッケージに酵素の青汁!って書いてあったからつい買ってみました( ̄^ ̄)ゞ

でも本当飲みやすくて
美味しい〜から続くんだよねo(^▽^)o

牛乳で割ったらさらに美味しいからね〜\\(//∇//)\\

皆さんも健康のために
興味がありましたら是非( ´ ▽ ` )ノ



でわ!
今日も質問お返事コーナー( ´ ▽ ` )ノ

・MIZUTYAさん
毎日受験勉強お疲れ様です 寒くなりましたし、体調だけ崩されないように生き抜きしながらファイトです\\(//∇//)\\
そして好きなブランドですが、本当いっぱいあって…
お洋服だと、snidel/N/Black by moussy/マーキュリー/nine/EMODA/とかよく買いますo(^▽^)o
あとは、シャネルは憧れです( ´ ▽ ` )オシャレは楽しいですよねっ


・kenさん
優花ちゃんともみんな仲良しですよ(=´∀`)人(´∀`=)
渋谷だったりとかここって限らずいろんなもこに行きますよo(^▽^)o


・いそさん
恋愛対象ですか…ん〜とくに深く考えたことはないですけど…ん〜私の父より上だと父がビックリしちゃうかな〜( ´ ▽ ` )?(笑)
でも好きになったら年齢なんて言ってられないですよ(=´∀`)人(´∀`=)へへ


・マリブさん
お休みの日はいつもより長く愛犬のくぅたんと遊んだり、ヨガやジムや整体、エステなど割りと美容に時間を使うことが多いですね!あとは溜まったドラマなどを、見たりしてます( ´ ▽ ` )ノわぁ〜りんご大好きです〜\\(//∇//)\\


・にらたまさん
ブログ一回につき2枚までの写真の載せ方しか知らないので特別に次回のブログに更新させていただきます( ´ ▽ ` )ノ割りと大人っぽいカジュアルな感じとか大好きですよ\\(//∇//)\\


・たかさん
性格も顔も声も好きだなんて本当嬉しい限りです( ´ ▽ ` )性格は…キャラ作りどころか見たままですので(笑)好きって言っていただけると嬉しいです
声は…現場では、そんなにないですが、私の周りで言ってくださる方もいたりするので、本当に嬉しいですo(^▽^)o


でわ 今日はこの辺にさせていただきます(´・_・`)
明日も朝からお仕事頑張りまーす\\(//∇//)\\

コメント

質問に答えてくれてありがとうございます(^^)!


すごく嬉しいです( 〃▽〃)

受験頑張ります(*^O^*)

MIZUTYA 2012年11月25日

こんにちは
青汁って…
最近の青汁は飲みやすくなってるみたいですね
若いうちから健康に気をつけることはいい事だと思います
これからも健康で元気な茉莉江さんで頑張ってください

なかじ 2012年11月23日

こんちわわーい(嬉しい顔)

いつも可愛い過ぎて腹立つ位のまりえちゃん( ̄∀ ̄)

癒されます(≧∇≦)

中年 2012年11月23日

質問に答えてくれてありがとうございます。写真楽しみにしてるよー

僕も青汁飲んでます。豆乳派です。健康に気をつけてまた来週もZIPで元気な曽田ちゃんをみせてね。

にらたま 2012年11月23日

青汁は身体にイイから僕も飲んでみようかな~♪

猿折神 2012年11月22日

青汁…(*_*)
全然美味しいイメージないけど…まりえちゃんが言うなら、一度試してみよ~かな(^-^)
まりえちゃんの美の秘訣ってことで♪

しみー 2012年11月22日

おはよう。
青汁は健康にいいみたいだよね。野菜って
なかなか食べていないからね。
酵素もね。
それに風邪をひきやすい季節だからね。
気をつけないとね。
ちなみにLutzは生姜かな。

Lutz 2012年11月22日

茉莉江ちゃん、こんにちは
質問にお返事いただきありがとうございます
茉莉江ちゃんからお返事もらえるなんて・・・ホントに嬉しい限りです!
その可愛さでどこまでも突っ走っちゃってください!
月曜ZIPまで茉莉江ちゃんを見れないのは寂しいですが、楽しみに待ってます

たか 2012年11月22日

ヤッホー~、まりたん(^○^)
やっぱりキュ-トですね(*^▽^*)
スッゴい可愛いですね!!その感じ
へ~っ,そうなんだぁ青汁の‥酵素~っ
苦味ッてない感じ?
なのかな。ためしてみよーかな(^_^)V
あまりに紹介上手い~っから、まりたん(●^o^●)
でもブログもほんと可愛いです!
ついつい引き込まれます!(*^▽^*)
質問とかもしっかり答えてくれて楽しく読んでますから
(#^_^#)
楽しみにしていますね。

きんたん 2012年11月22日



仕事ふぁいと(((o(*゚▽゚*)o)))

ひかるん 2012年11月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼