●コートほしーよぅ●



眞琴ですよ\(^o^)/

さっきまで新宿でお買い物してました☆


結局また何も買わずに終わりました(笑)


最近お買い物行ってもビビっとくる服に
なかなか出逢えないんだよね…(-_-)


今年まだコート買ってなくてほしんだけど
いいのないなー(>_<)


電車とかで見掛けて
知らないひとが着てるコートいいなあと思って

どこのですか?て聞こうか、辞めようか迷ってるうちに
電車から降りちゃう…

みたいなことないですか?

私よくあるんだけど(^^)笑


今日とかめちゃくちゃ寒いし早くコートほしいな♪♪



〜お返事〜

mamorukunさん

そこのラーメン屋さんわ友達がバイトしてたので1人で食べに行っちゃいまし(^^) さすがにそれ以外で1人でラーメン屋さん入れないですね(笑) うん、この前スタッフさんと沖縄そば食べたとき美味しかったな♪NGワードなんですねー。悪い意味で使わないときもあるし難しいですね(^^) 水不足つらかったでしょうね…ペットボトルくんも凄い!活躍(^-^)v

コメント

女性って毎年コート買うんだ

っていうかオイラがファッションに興味ないだけかな

5年くらい前に買うたコートやブルゾンをずっと使ってます。

mamorukun 2010年12月13日

運命の一着は焦れば焦るほど探せば探すほど見つからない事ってありますよね。

どんな丈で何系のコートを探してますか?

私はミリタリーの黒いジャケットか紫のロングダウン風のコートですが、スポーツ用品店で三年前ぐらいに買いましたよ。

あげほし☆みくり 2010年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️