コメント

お久しぶりですf^_^;
ここのところ、ちょっと疲れが出たのか体調不良気味だったので、養生してました。
正直に言うと、疲れてコメントを書く気力も無かっただけ…
すみませぬm(_ _)m

クラブで麗の父母が遭遇するシーンでは狙われた笑いに母と一緒に大笑い(笑)

飛鳥さんの髪ってふわふわしてて柔らかそうですね。
それにいい笑顔でとても素敵ですよ(^-^)
飛鳥さんの笑顔は人を元気にしてくれますね。
ありがとうございます(^_^)

黒崎 翼人 2012年11月22日

    ↑
  「ポチッ」として、

   忙しい毎日に

     「ひとやすみ」してね。、・



良い笑顔です。

仕事が充実してますね。、。・

グラとし 2012年11月22日

今回は、武井さんの母親にバレてしまいますし、付け毛が取れてしまうわで、
踏んだり蹴ったりでしたね。
改心して、山本さんとして再出発してほしいものです。

おれがの 2012年11月21日

ブログが告知・・・ええ、だいぶ前から気付いております。

なかなかのニヤニヤぶりですが、良い事でもありましたか?

こずみん 2012年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中