稽古スタート!

昨日からいよいよ舞台『けんじ君の息子』の稽古が始まりましたっ(◍›◡ु‹◍)☆

そして、台本もいただきましたーっリボンぴかぴか(新しい)
まだ完成版ではないですが、今からわくわくですーっ(*≧∀≦)ハートたち(複数ハート)

キャストの皆さんともたくさんお話しして、楽しく稽古してますっ(*>ω<*)

何より先輩方の演技を間近で見られるのは本当に勉強になります。

私も頑張らなきゃ!!

写真はももちゃんと肉まんパクりっの1枚。笑
寒い日は温かいものが食べたくなります(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”笑

ではではっ
また更新します(。ŐωŐฺ。)ノ゙ハートたち(複数ハート)

〜コメ返〜
にょんまさんラブレター
まるみるさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
コメントありがとうございます(。・ω・)黒ハート
確かに、皆さんサプライズ好きみたいですねーっ揺れるハート
本当みんな仲が良くて、稽古の雰囲気も和気あいあいとしてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
舞台『けんじ君の息子』
チケット予約はコチラ
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメント

ついに始まったね♪(⌒∇⌒)ノ"

これからたくさん試行錯誤して、与えられた役を早く自分のものにできるよう、頑張ってくださいね(o^-')b !

だいぶ寒くなってきたから、体調には気をつけて(#^.^#)

ゆっきー 2012年11月22日

女優みゆうちゃん凄い!!!

将来は大女優exclamation×2

mr 2012年11月21日

寒い時の肉まんは、おいしいよね。チューリップ

また、お稽古、役作りも含め、がんばってね。さくらんぼ
応援しています。☆

まるみる 2012年11月21日

台本頂いたんですね~(^。^)

いよいよですね(^_-)-☆ワクワクです☆

寒くなってきましたね((+_+))

稽古中におでんなど差し入れで頂いたらテンションあがりそうですね(^^♪

でも稽古に打ち込んでたらポカポカしてきますかね(#^.^#)

にょんま 2012年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪