●メディタブくんとの1日●

おはようございます!!
眞琴でーす\(^o^)/

今日はお天気が良い!!ので青空をバックにパチリ☆
メディタブくんのカメラで撮影したんだよっ(^-^)/





全く加工なしです。これ、インカメで撮ったんだよ☆~(ゝ。∂)
インカメってどうしても画質悪くなりがちだけど、メディタブくんのインカメは約200万画素で、これだけ綺麗に撮れるからデジカメもいらなくなっちゃうくらいだよね(^
^)
普通のカメラはなんと約810万画素!!わたしのもっているデジカメよりいいって凄過ぎるよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



今日は仕事の前にヘアのメンテナンスに行きます!
私のパパは美容師だから、いつもパパのサロンでやってもらってるよo(^▽^)oサロンは家から歩いてすぐだから、
メディタブくんポーチに、メディタブくん、お財布、ケータイ、リップ、ティッシュ、ハンドクリーム
をいれてGO!!たくさん入る~(^O^☆♪




そして!ここで紹介するアプリは最近、お仕事の現場でも使うようになったんだけど、
【Hair Style Catalog】
これは色んなサロンスタッフさんのオススメのヘアーを集めたカタログになっていて、自分のイメージに近いものを見つけて、ヘアメイクさんや美容師さんに見せればイメージを伝えやすいよ(^ー^)ノ





今日はメンテナンスだから、リタッチしてトリートメントして、枝毛を切ってもらって終わり(*^_^*)
だけど、夕方から撮影だったので綺麗にブローしてもらいました!!




何気なくメディタブポーチのドットにあわせてドットタイツにしてみたよ~可愛いでしょ?(o^^o)ww



撮影の合間にもメディタブくんで明日の現場周辺を調べたり、ゲームしたり、ブログ更新してたよ(^-^)/




今日は夕方からの撮影だったので終わったのは夜中…もう電車はありませんヽ(;▽;)ノ
のでタクシーで帰ります!!
こういう時、スタッフさんにある程度の金額を伝えてタクシー代をもらうんだけど、【たくなび】を使うと細かくかかる金額が調べられるよ(^O^)/





まだまだオススメのアプリがあるのでまた紹介するね(^_-)-☆

ではでは、お疲れさまでーす!
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



☆レコメンブログコンテスト投票ページ☆

http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...

コメント

今日はまこちゃんさんm(_ _)m
綺麗な空と、それにも勝る、まこちゃんの、素敵なこと、素敵なアングル撮影ですね決定
足も、細いですね。
お疲れさまです。頑張ってね[力こぶ]

ひろくん 2012年11月22日

まことちゃん、おはようございます。
どうですか?私の応援テレパシーで少しは元気でてきましたか?
うーん、どの写メもステキです!本当にまことちゃんは美しすぎますね!まことちゃんは可愛すぎます!
特に青空をバックにしたのいいです!まことちゃんらしさがすごく出ています。これがインカメですか!?メディタブちゃん恐るべしですね。ソフトも本当に便利なのが多いですね。
まことちゃんのお父さんは美容師なんですか!だから、まことちゃんは美の遺伝子を受け継いでいるのですね。だから、まことちゃんが美しすぎるのも納得です。いつも髪の毛がとても美しいのはだからですね。
本当にまことちゃんの笑顔を思うと元気になります。力が出ます。まことちゃん、本当にいつもありがとうです。
今日もまことちゃんらしく、ステキな笑顔で、美しく、可愛く、頑張ってください!。いつも応援していますよ。ファイト!まことちゃん!!

satou 2012年11月22日

    ↑
  「ポチッ」としてね。、・

今日の様な写真をいっぱい見ると

「タレントさん」は、やっぱり目指すべく人が

なっているんだと、改めて思いました。

まこちゃんの素敵な笑顔を見て

また、一杯応援したくなっちゃう

単純なところが、私の欠点かもね。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


最近のスマホカメラは

1200~1500万画素が普通です。

だから、フツーにスマホで撮った写真は

「ビアミ」では、そのままではUP出来ません。

まこちゃんのように、インカメでの画素数は

調べたことがないので一度調べてみます。

ありがと~~~~~


※今日の1枚目の写真は、

  機械の性能云々でなくて

  モデルさんの「笑顔」が素敵なので

  最高のワンショットになっているんだと思いますよ。

グラとし 2012年11月22日

ドットのタイツ、とっても良く似合っているよ。チューリップ

そして、メディタブは、いろんな機能を持っていて、
とっても便利なんだね。さくらんぼ

まるみる 2012年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー