「けんじ君の息子」始動。



けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/

昨日は更新できなくてごめんなさい(>_<)

昨日舞台の顔合わせがあって、
ついにけんじ君の息子も本格始動しました!!

前作、けんじ君の春に出演していたキャストに新メンバーとして参加させていただくことになりますが
すでに稽古場は和気あいあい(*^^*)

これからが本当に楽しみだな(^ω^)♪


そして気になる私の役どころですが…
キャストの並びでわかっちゃった人もいるのかな(^^;;!?

鯛子ちゃんという、内気な女の子を演じます!

Aチームでは前作に続き、あずにゃんが鯛子を演じますが、
Bチームでは私にしかできない鯛子を演じてみようと思っています!!

今は色々模索して鯛子ちゃんと向き合い中……

まだ始まったばかりなので少しずつ私らしい鯛子になれればと思っています(^^)


昨日は監督の森田さんと総合演出の森岡さんも稽古場にいらっしゃって、
顔合わせ後はみんなでご飯食べて親睦を深めてきました☆


今回も大好きな皆さんに是非是非観ていただきたい作品になりそうです(*^^*)
皆さん、是非観にきてくださいね☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

コメント

内気・寡黙な役が
一番難しいらしいゾーさん
( ̄▽ ̄;)

背中で語れる
ももちゃ♪になるのだ(^^)

サックマン 2012年11月22日

この間は、伊東のホテルで鯛のお刺身を運んでいた仲居さんが、今度は“鯛子”役って(*^▽^*)

前作を観れなかっただけに、いろいろと想像しちゃって、これから眠れない日々が続きそう(笑)

ゆっきー 2012年11月22日

ももちゃへ

舞台優先で頑張ってねムード

グラとし 2012年11月22日

ももちゃん、先日のテレビ、見ましたよ。TV

そして、今回のお芝居も、ぜひがんばってね。☆
遠方から、がんばれーって、エールを送って、
応援しているね。チューリップ

まるみる 2012年11月21日

いよいよ始まりますね・・・

難しい役かもしれませんが頑張ってください(^-^)/

ももちゃらしい役を期待してるからね。

前作見逃したから、素直に新作として観るよ。

ユーゴビッチ 2012年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/