☆MEDIAS TABと過ごす1日☆

最近も変わらずMEDIAS TABをお供に過ごしている毎日ですが、今回は朝起きてから寝るまでの1日の様子をレポートするね(´ω`)



まず朝は
『Sleep as Android』
というアプリのアラームで目覚めます♪



なんとこのアプリは睡眠サイクルを解析して、睡眠の浅いときに鳥の鳴き声や海岸の音などで優しく起こしてくれるんです( ´∀`)



また、コーデによってMEDIAS TABも着せ替え♪


今日の秋服のコーデに合わせて、MEDIAS TABも季節感があって綺麗な紅葉が水面に浮いているような動く壁紙を待受にしました♪






朝ご飯を食べながら、また行きの電車の中では
『毎日新聞』
や、
『Y!トピックス』
のアプリでニュースを見ています(・∀・)



今や新聞も電子化されてますもんね~!
大画面だから混んでる電車の中でも見やすいの~★



そして到着したお仕事現場♪


ヘアのコンテストに出場したので、おとぎ話に出てくる妖精のような、可愛いふわふわスタイルをMEDIAS TABで撮影して、



『DQフォント』
という、RPGゲームのようなコメントが書けるアプリを使って加工してみました♪







ヘアスタイルと言い、落書きと言い、一気にゲームの主人公みたぃになっちゃいましたねヾ(^▽^)ノ笑




お仕事の後は仲良しの友達と料理教室に行って、






料理を作りながら、
『スィートカメラ』
という落書きアプリを使ってレシピにポイントなどを加えながらお勉強しましたヾ(^▽^)ノ





拡大出来たり、書き込めるのが嬉しいですね★



その後はおうちの近くのカフェでのんびりミルクティーを飲みながら、



『泣ける話』
というアプリで感動のお話を読んでほっこりしておぅちに帰ります( ´∀`)





またも帰り道に素敵な夜景を発見したのでカメラアプリでパチリo(^o^)o






やっぱり夜景も7インチの大画面で見るとダイナミックさが増すよね(・∀・)


迫力があってきれーぃ♪


さすが高画質のMEDIAS TABですヾ(^▽^)ノ



そしておうちに帰って、MEDIAS TABで動画を見たり、
ハプティクス機能の付いた『Sonic CD』
と言うソニック君を操作して敵を倒しながら進んでいく臨場感たっぷりのゲームで遊んで、



『赤ちゃんのための子守唄』
というアプリで、高音質で柔らかい音楽を聞きながら眠りにつきます♪



という、やっぱりMEDIAS TABにお世話になりっぱなしの1日でした~o(^o^)o


またMEDIAS TABのレポートブログのコンテストを引き続き行っています♪



是非是非投票していただけたら嬉しいです。


Twitterアカウントお持ちのかたはぜひこちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)からお願いします。
(´艸`)

のりずむ★

コメント

投票してるよ\(^o^)/


たまに忘れるけど(-∀-;)

おぐり 2012年11月22日

自分が持っても使いこなせなそうだけど、しっかり使いこなしてる様子だね(^_−)−☆

toshi 2012年11月22日

いろいろ使い道あって面白そうですね。

高山誠 2012年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆