ジャパン・プレミア

こんにちは^^

いつもコメントありがとうございます(^O^)/

ドラマ『広域警察③』を観て下さった方、ありがとうございま~~~す♪

初の死体!
初の悪役!
ドキドキでした!!

ストーリーは台本で知っているのにドキドキわくわく楽しめました\(^▽^)/

観て下さった方々が楽しんで頂けていたら嬉しいです~~~♪


さてさて、先日、シネマトゥディ『007~座談会~』の関係で、『007~スカイウォール~』のプレミア試写会に呼んで頂きました~~~♪



シネマトゥディHP:http://www.cinematoday.jp/page/A0003414



↑この前の写真ではボンドに頭を狙われていたけど、今回はモモ辺りwww



↑キラキラなボトル☆うわっ!かわいいっ!!



↑007といえば!ボランジェ♪



↑今までのパンフも飾ってあったよ~^^


映画前には初代からのボンドガールの衣装ショーがあったり、金メダリストの吉田沙保里さんが登場したり(*^_^*)

そして!
今回のボンドガールのベレニス・マーロウさんも登場!

ワクワク感たっぷりの中、映画に突入\(o⌒∇⌒o)/


最高!
食い入るように見つめたまま、一時も目が離せず!!
自分がボンドになったかのように座席で微妙に体が動いてましたw←怪しいw

今回もダニエル・クレイグさんのアクション!
目が離せませんっ\(^▽^)/

大興奮であっという間に時間が過ぎてしまいました~~~!



↑最後に!
これこれっ!!
007ファンなら絶対1回は撮ってみたいはずっっ( = ̄+∇ ̄=)v

めちゃくちゃテンション上がった~~~~!!

でも、、、
内容を誰かに言いたくて仕方ないけど、公開して誰かが見るまで言えないって結構拷問(T_T)

言いた~~~~~いwww



JIN

コメント



かっこいいです。

なな 2012年11月25日

JINさんお仕事お疲れ様です(^o^)

ドラマいつ登場するのか楽しみにしながら待ってました。

そしたら、悪役の死体で発見されちゃって…思わずテレビに向かって

「誰がJINさん殺したんよ!」って言ってしまいましたf(^^;

あの時はショックやったなぁ(>_<)

でも、久々にJINさんの出演してるドラマが見れて良かったです(^o^)

これからもお仕事頑張って下さい(^-^)

それと、最近急に寒くなって来たので風邪などひかれないように気を付けて下さい(>_<)

かほりん 2012年11月22日

JINさん、ブログ更新&たくさんの写真up、ありがとうございます(^-^)/

007ジャパンプレミアの華やかさぴかぴか(新しい)楽しさムードがしっかり伝わってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)。50年の歴史がある映画なので、きっと深みのある素晴らしいプレミアだったんでしょうねぴかぴか(新しい)

JINさんの思いっきり楽しんでるご様子もとっても素敵です(*^^*)。

私も早く映画館へ見に行きたくなりました(^o^)/。

先日のドラマが初の悪役だったんですね。
そんな風には見えませんでした(;_;)。
ジョージアのポスターと同じ方とは思えなかったです。本当にすごいですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ボランジェ、美味しそうexclamation×2シャンパンが似合う季節が近付いてきましたねぴかぴか(新しい)
何かワクワクしますムード

これからお忙しい季節に突入されると思いますが、
お身体どうか大切にしてくださいね~(^-^)/

雑誌に載られる事があれば告知して下さいね(*^_^*)

mako 2012年11月21日

お仕事お疲れ様ですo(^o^)oしっかり、見ました(>o<")ドキドキしながら、楽しめました(*^^*)また、テレビで、拝見出来るのを楽しみにしてます(*^^*) 映画話題になってますね~o(^o^)oチャンスを見つけて、行きたいですo(^o^)o素敵な写真有り難うございました

yuka 2012年11月21日

JIN さん
こんにちは。
悪役で死体役のJINさんはちょっぴりショックでしたけどしっかり見ましたよ!JINさんは何処何処って、画面にかじりつきでした(笑)
私も007好きなので見に行きたいと思ってます。公開後のJINさんのブログ楽しみにしてます!!!

やあ子 2012年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・