なんくる!



めんそ〜れ〜!


↑こんにちわ的な意味であってるのかな??


沖縄は今日もお天気です!


風が少し冷たいからパーカーが必要かなって感じの気候です!


いくつか撮った画像載せるね〜!


☆今日の画像☆


一枚目…

沖縄のお家を守るシーサー!

シーサーの胸に赤い羽が付いてたよ(*^^*)

シーサーも募金したのかな☆

かわいいね♪


二枚目…

撮影現場にあった、宮古島のカレンダー!

これ何て書いてあるの?笑

読める人いる??

発音難しい!!


三枚目…

昨日の夕景!

上手に撮れたでしょ(*^^*)

四枚目…

お仕事ですごい久々に、ツンテールしたよ☆

んふふ。若く見えるかしら(*^^*)

もぅ25歳やけど、なんくるないさ〜!


☆お知らせ☆


BSプレミアムでこないだ鎌倉の撮影した「つぶやきトラベラー」恋のパワースポット巡りが22時から放送されるよ〜!


みんな見てね!


日焼けして黒沙希にならなように気をつけて、このあとも撮影頑張りま〜す!!


ほな!


もっちゃん
風邪はもぅ治ったよ(*^^*)ありがと〜!こっちで東京の人にも何人か会ったよ☆プライベートでいつかここも来たいな〜♪
mamorukunさん
まじ〜!?羨まし〜!昨日食べたのにもぅ食べたい〜(>_<)そーきそばハマっちゃった〜!
ゲラさん
まだ、わかれへんの(>_<)とりあえず年内には一回帰るかも〜!
K+さん
よく覚えててくれたね笑!そうそう、泳げへんの〜(>_<)!でも、プールサイドや海辺でお昼寝してるだけでも幸せでいいやぁ(*^^*)

コメント

沙希ちゃん、マジ可愛い写真だよ(*^.^*)

遅れちゃったけど、タッグリーグの報告ね(^O^)

今回も開幕から混戦になってるね(>_<)

Aグループは棚橋&キャプテンとかオカダ&タコスさんとか即席チームばかりで新鮮な絡みが見所だね(^O^)

Bグループはテンコジやアーチャー&スミスとか普段組んでるチームばかりでタイトルマッチ級な組み合わせだね(^O^)

もうドームに向けての戦いが始まってるみたいだよ(*^.^*)

今回のドームシティホールはライヴ会場みたいで後楽園ホールとはまるで違った大会だったよ(;^_^A

ただ主にライヴ会場だけあって音響、照明、スモークとかの演出は最高だった(*^.^*)
後楽園ホールに慣れてるだけあって新鮮な大会だったよ(^-^)/

たっく 2012年11月22日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

うーむ、まったく読めない(笑)
何て書いてあるか気になるわ〜考えてる顔

4枚目の沙希ちゃん、かなり雰囲気変わるね〜わーい(嬉しい顔)
凄くキュートな可愛らしさがあって、良いです!指でOK

「つぶやきトラベラー」しっかり録画予約したよ!
O.Aが楽しみ楽しみ!(^^)

reizi 2012年11月21日

シーサーオイラんちも家に一対であるよ

もちろん玄関に置いてます。(#^.^#)

沖縄の方言はさっぱりわかりましぇーん(T_T)

夕日に向かって何を叫んだんだっ?

放送日来ようじゃないよね 明日やろ!?

mamorukun 2012年11月21日

さきさん、こんにちわ2日ぶりにコメントを書きます、1枚目の写真は沖縄県でよく置いてあるシーサーですね、ケンミンショーで見てての話ですが、沖縄県向きのクーラーもあります。
ソーキそばをいつでも購入できる方法は銀座にある沖縄のアンテナショップで購入、更にはサンダーアーキが美味しいのですが。
momorukunさんも親戚が亡くなっていた時日記の更新を休んでいました。
ps先日お励ましの言葉ありがとうございます。

のぶちゃん 2012年11月21日

沙希ちゃんハイサーこんにちはだよ、メンソ~レいらっしゃいませ、そっちの方は暖かくていいよね~綺麗な夕日晴れとサキビスカス[ハイビスカス]写真の取り方は角度を変えたり、バックに絡む物があれば近~遠を利用してバッチリ決定あの~カレンダー文字知りたいよね~気になるう~せっかく宮古島にいるんだから、地元の人に聞いて見ると早いよねッ、頑張れ25の先~へ、続く(?_?)

もっちゃん 2012年11月21日

Okinawa! It's such a wonderful place. I had a lot of fun there. I love the Shisa!

I really like the twin-tails hairstyle on you. It looks very cute!

アントン 2012年11月21日

カレンダー全く読めへん(^_^)笑

まだ、未定なんやな☆
こっちは紅葉がめちゃ綺麗や~。
気をつけて帰ってきてや~(^0^)

ゲラ 2012年11月21日

キレイな夕日ですね。
心が洗われますね。

でも4枚目の沙希さんの微笑み写真でも
心が洗われ、元気まで出てきます。

毎日ブログ更新楽しみにしています。
お仕事がんばってね。

nan 2012年11月21日

こんにちは いいですね 沖縄! まだ行ったこと、ないです。美味しい琉球料理食べたかな? モノレールに乗りましたか?

カカオネコ 2012年11月21日

こんにちは!
ご無沙汰していました!
ちょっと色々あって、燃え尽きに近い状態になっていました。
復活してきました(笑)。

めんそ〜れ、確か「ようこそ」みたいな意味だったと記憶しています。

ウチナー口は、少なくとも私にとっては、
全く理解不能な言語です(笑)。
よく、ウチナー口は「沖縄の方言」と言われますが、
方言ではなく、「一つの独立した言語」なのだとか。
絶滅が危惧される「言語」として、世界的には認識されているそうです。
保全しようと頑張っていらっしゃる方も少なくないのだとか。

一枚目の写真。
本当だ!シーサーの胸元に赤い羽根が!
一瞬では気付きませんでした。
素敵な感性ですね。

二枚目の写真。
解読不能です(笑)。
分かる方は分かるんでしょうね。

三枚目の写真。
夕日が綺麗ですね!
私は絵心がないので、どうしても綺麗な写真が撮れません。
何か、きれいに写真を撮るコツ、の様なものがあれば、
教えて下さると嬉しいです。

四枚目のお写真。
変わらず、お綺麗ですね。
胸元のハイビスカスの花がまた綺麗ですが。
花は花!
さきさんはさきさん!です(笑)。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!