In Kyoto(*´艸`*)






 
 
 
『ねねー、今度の日曜また行きたいー』
 
そう行ったら
ほんとに連れてってくれた
パパとママ。
 
え?どこにかって?
 
むふふ(*´艸`*)
 
 
 
 
 
それはね、

 
 
 
 
 
 
それはね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
京都だよう!(*´∀`人)
 
 
 
 
 
すごい行動力っ!(゜〇゜)
 
りのはびっくりです。(笑)
 

 
 
本当にありがとうっ(^-^)
 
三人で行くのは中2の5月以来だから...
約2年半ぶりっ!
今回も楽しめました!
 
きれいな紅葉がみたいっ!
 
と言ってきたので
紅葉がきれいと言われるお寺をまわりました♪
 
う~ん

きれいだ(*´˘`*)♡
 
日本にいられてよかった
 
と思いました*
 
写真で伝わるかな?
 
ちょっと加工して、
実際にりのがみたのと
MAX近くしたつもり!w
 
四季があるって素敵だね。いひひ
 
 
みなさんもぜひ、

今しか見れない素敵な自然を
 
 
目でみて
 
体で感じて
 
 
楽しんでください♪*。
今とか見頃らしいですよぉ~(^-^)★
おすすめっ
 
 

そしてそんな素敵な週末を過ごしたあとは...
 
ママのお誕生日でした(*^^*)♪
 
おめでとう*
 
プレゼントはパパと選びに選んだ
 
♥♥清水焼のお湯のみ♥♥
 
 

ママの大好きなきいろで
縁起の良い鳥、ふくろうがえがかれたもの。
すごくよろんでくれてっ(*^^*)
よかったよかった♪*。
 
 
 
いつもなんだかんだ最終的に
*りのが決めたことだからって*
させてくれて、応援してくれて...。
本当に感謝していますっ
ありがとうっ
 
毎朝早いのにお弁当を作ってくれて、

送ってくれてありがとうっ
 
ブラウス、いつもきれいに
アイロンかけてくれてありがとうっ
 
 
あたりまえみたいに思っちゃうけど
これらはあたりまえじゃなくて...
 
ありがとうっていっぱい思ってます(*´艸`*)
 
でも、
ママとはなんかけんかしちゃうんだよなぁ~笑笑
 

似た者同士ってパパによく言われます(笑)
 
 
 
 
りのはそんなママがしてくれる
ぎゅ~が大好き!
 
 
 
これからもわきゃわきゃ騒がしい
青木家をよろしくねっ(*^^*)
 
*母、強し*
 
とかいうけど、

ほんと!そうだと思う!(*^^*)
 
 
 
でもね、無理はしないでね?
頑張りすぎないでね?
 
りのはママが大好きなのですっ( ^ω^)♡
 
 
 
 
 
なんか、直接いうのは恥ずかしいから
blogでみんなにママへの思いを書いちゃったけど、

これもこれで恥ずかしいね(笑)
 
 
 
りのもだけど、
みなさんも、
大切な人には伝えよう!
 
うん、これしてそうで
なかなかできてないこと。
 
ことあることに
ありがとうって(^-^)♪
 
 
 
 

 
 
 
 
長々とかいちまったぜ
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございますっ\(^o^)/
 
 
ではぁ、
 
お疲れちゃんりのーっ\(^o^)/

コメント

りのさんからマイアミー申請が来ていてビックリしました!!

本来ならこちらから申請に伺わなければならないのに…りんご

でもとても嬉しかったです。

だから京都…もといあせあせ(飛び散る汗)

今日という日は忘れません。いい記念になりました指でOK

これからも応援します&宜しくお願いいたします☆

自分はあんまり親孝行出来なかったので

りのさんはいっぱい親孝行してあげて下さいウィンク

ケンカする程仲がいいって言いますから

お父様も微笑ましく見てるのでは??(笑)

幸せそうな光景が目に浮かびます。

今日はちょっと涙ぐんだ日記なのでこの辺で…。

追伸
前々日記、折れ線グラフ意味わかんなかったらスミマせんほっとした顔

オムhide.:*゜ 2012年11月21日

はじめまして こんばんは 京都の紅葉 いいですね。 典型的な日本の秋ですねもみじ 私 元旦、京都行きます。24年振り位なので ワクワクしてます。

カカオネコ 2012年11月21日

梨乃ちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


かなぁ~りのお久しぶりですexclamation×2
m(__)m


前に何回かコメントしているけど、覚えてくれているかな…?冷や汗


かわいいハートたち(複数ハート)梨乃ちゃんの《あしあと》にテンション上がりグッド(上向き矢印)まくりですexclamation×2ぴかぴか(新しい)目がハート手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


梨乃ちゃんならいつでもWelcomeですよexclamation×2ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


僕も京都は過去に行ったことがありますよexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


今頃は紅葉もみじがキレイぴかぴか(新しい)だったでしょう?


神社仏閣には行ったのかな?


清水焼のお湯飲み高かったでしょうに…ふくろうは語呂合わせで『不苦労』なんて書いて確かに縁起の良い鳥ですよね。僕もふくろうの形をした小さなパワーストーンを持っていますよexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


お母様と似た者同士かぁ…冷や汗そう、似た者同士ってちょうど磁石の+と+、マイナスとマイナスの磁極が反発するようにぶつかっちゃうんだよねぇ…がく~(落胆した顔)


でも、大丈夫exclamation×2僕も母親と似た者同士だけど、じっくり話し合えば共通点はたくさんあるし必ずわかりあえるから…ウィンクぴかぴか(新しい)


それではまた必ずコメントしますねぇexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


それでは今日も1日お疲れ様でしたexclamation×2m(__)m


またねぇるんるんウィンク手(パー)


(^з^)-☆ぴかぴか(新しい)Chu!!黒ハートぴかぴか(新しい)

TOY☆BOY 2012年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった