そろそろ

こんばんみ~るんるん

今日は学校から帰って、久しぶりに試験勉強したよ~鉛筆

最近はお誕生日で浮かれていて・・・気が付いたら、ナントexclamationナントexclamation&question

後期期末試験まであと9日に・・・げっそりあせあせ(飛び散る汗)

マズイ・・・ふらふら

マズイ・・・バッド(下向き矢印)


なので、しばらくおとなしくお勉強の日々を送りまーす鉛筆ブタ

ムニャムニャ・・・冷や汗








☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


りんごしょんさん
楽しい1日になりましたムード
このワンピース、この前、一目ぼれで買ってもらったんです揺れるハート
雪、大好きなんだけど、東京に降る雪はすぐに溶けちゃうし、すぐに汚くなっちゃうんですよね~あせあせ(飛び散る汗)

りんごカイジさん
スタイリッシュでダンディーガールなMINAMIですっ指でOKなんてねっ(笑)
しばらく試験勉強だから、スウェットガールに変身ダッシュ(走り出すさま)でーすウッシッシ

りんごひろゆきさん
カレッタは毎年、イルミネーションやってるみたいなんですけど、プロジェクションマッピングでのイルミネーションは、今年が初めてらしいですぴかぴか(新しい)
オススメスポットでーすグッド(上向き矢印)目がハート

りんごオムHIDE・Zさん
スゴ~イexclamation×2スゴ~イexclamation×2またまた感動しちゃいました目がハート
オムHIDE・Zさん、ホントにスゴイですぅグッド(上向き矢印)
ありがとうございますexclamation×2
そっくりうれしい顔
しっかり保存させていただきましたよ(笑)
しかも、別バージョンがあるなんて、楽しみすぎでするんるんるんるんるんるん
足も首も長~くして待ってまーす(笑)

あて先・・・〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオンタワー5階
株式会社 オスカープロモーション
  「ヤングモデル部 小川陽美」 ファンレター係

        クローバーよろしくお願いしまーすクローバーるんるんムード

コメント

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

楽しい後は試験勉強という苦しみがありるんだにゃ三日月猫げっそり冷や汗2


仕方がないんだにゃ三日月猫

みんな通る道なんだにゃ三日月猫あせあせ(飛び散る汗)


ガンバってね三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年11月22日

みなみさん、計画的に勉強して、テスト、
がんばってね。☆

特に、数学を、ね。(笑)

まるみる 2012年11月21日

無理して更新しなくても良いけど、

確か毎日更新すると誓った様な気がしたので、

テストに専念して

お返事は無くても簡単な一言でも構いませんよ。

成績が下がってブログストップになったら残念ですからね(><)

イラストをお気に召して頂けたインパクト!?で
前日記の質問が…冷や汗
今日の写真も仲良しだったのでチョッと引っ張ってみましたあっかんべー

しかも彼女?彼氏!?とラブラブで(笑)
お二人はもしカップルだったらどっちがどっちなんでしょう??
そしてどちらがボケ役突っ込み役なんでしょうかね??

宛先有り難うございます。イラスト待ってて下さいね〜♪

オムhide.:*゜ 2012年11月21日

(^o^)vミミちゃんチャンプル♪
オハィオ〜サマワ゜+。(*′∇`)。+゜

('_'?)久しぶり試験勉強 してなかったって(・・;)おまけに期末試験9日!!
9日だけに苦(9)悩だよねヤバかね!

(^。^;)ミミちゃん耳ミミ障りな誘惑、煩悩から消して頑張んなきゃ阿寒湖ダッピ!!

カイジ 2012年11月21日

みなみちゃんのセンスだったんだexclamation×2とても似合ってるわーい(嬉しい顔)
是非、札幌に来ることがあったら雪祭りなどみてってください雪

しょん 2012年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ