☆今日の一筆☆

お仕事おわりんっヾ(^▽^)ノ


やっぱスマホ手袋あるとほかほかで良いね( ´∀`)


もっと寒くなったらホカロンをインすれば完璧!


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



手羽先コウさん、高山誠さん、バタフライさん、toshiさん、おぐりんです(≧∀≦)



stowawayさんおしーぃ!タロっぽんぎもコメントどうもありがとーヾ(^▽^)ノ



そんな昨日のなぞかけの正解は



『規則にかなっていて、公平な状態』
とかけまして
『博覧会や見本会、展示会など』
と説きます。


その心はどちらも

『フェア』


です(≧∀≦)


なんかフェアって聞くとぶらり立ち寄りたくなっちゃいますo(^o^)o



各都道府県郷土料理フェアとか、世界の珍味フェアとか気になる~♪


↑食べ物ばっかり!笑



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪


『○○だ○』

です♪


○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:昔ながらのおもちゃなんですが、最近またブームになっているそうですょ!(・∀・)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪




♪MEDIAS TABレポートのコンテスト実施中です♪

Twitterアカウントお持ちのかたはぜひこちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)から投票して頂けたら嬉しいです( ´艸`)


応援宜しくお願いします!


のりずむ★

コメント

けんだま!

芸人がけん玉で級とったりして色々な技TVで披露したりする時あるね!ワッキーとか、ハリセンボンの細い方とか上手いんだよね( ̄▽ ̄)

toshi 2012年11月22日

答え→けんだま やった事あるか? ないかな? 忘れました(笑)

カカオネコ 2012年11月21日

真面目にいくとけん玉
ふざけると替え玉


以上です

タロっぽんぎ 2012年11月20日

もう
何年やってないんだろう?


けんだま♪

バタフライ 2012年11月20日

今日は鎌倉に行ってきました。
一日中お寺を巡ってきました。
なんと! 40000歩も歩いてしまいました。
さすがに疲れました。。。


答えは、けんだま

手羽先コウ 2012年11月20日

仕事お疲れ様(*^ω^*)

今日の一筆は…

「けん玉」(^∀^)

けん玉で先週の日曜にTwitterのフォロワーが30万人超えてる某女の子のイベントに参加した事を思い出した(-∀-)

今日ものりずむに投票したよ\(^^)/

おぐり 2012年11月20日

寒いので手袋必要ですね。

さて、一筆書きは『けんだま』ですね。
よろしくお願いします!!

高山誠 2012年11月20日


展示会とかイベントごとが好きなので、良く足を運びます。

今日の一筆書きの答えはけん玉(けんだま)です。

前にNEWSでやってて、小学生の間で流行ってるみたいです。
しかも、技とかも凄いのやっててビックリしました。

stowaway 2012年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆