ご縁…


こんにちは!
今日の都内はいっきに気温が上がったみたいです( ̄▽ ̄)

寒がりなので、嬉しいのですが、気温差が激しいとどうしてもお年寄りの方を心配してしまいます。
若いと体温調整できますが、毎年寒くなると考えてしまいます(´・_・`)
皆さんお体崩されないように気を付けて下さいね


さてさて!
タイトルのご縁について…ZIPの優しいスタッフの方から素敵なものを頂いちゃいました ひひっ

出雲大社の縁結びクッキー てってれーん!

ご縁とは本当に大切ですよね〜限りないですからね!

こうやって、まりえを知ってくださってブログにコメントくださるのもご縁ですしね(=´∀`)人(´∀`=)
だって応援してくださってていつか何かのイベントでお会いできたらそれはもう本物じゃないですか(#^.^#)
って私を思ってしまいますが(*^^*)(笑)

ってことで!
今のご縁に感謝して、今後も素敵なご縁がありますことを願いながら、噛み締めながらいただきましたo(^▽^)o

ハートで可愛かったぁ( ´ ▽ ` )ノ

あぁ〜出雲大社行ってみたいなぁ〜…

神社などを廻るのが本当に大好きなので、行きたい

伊勢神宮も…京都も行きたい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

なんだか心が落ち着くし…気持ちリセットできるし……最近では愛宕神社に行きましたよ!
本当に空気が気持ち良くて…リラックスしてきました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました。
----

さて!
質問お返事コーナー!
今日はまず5名の方にお返事させていただきますねo(^▽^)o


・bosskanさん
プライベートのチャレンジですか…まずは、溶岩浴ヨガですね!それから…韓国語の次はやはり英語喋れるとかっこ良いなぁ〜っと憧れてしまってる自分がいるのでいつかはチャレンジして見たいです( ´ ▽ ` )ノ
カメラも非常に興味がありやってみたいんですが…正直なかなかお値段張りますよね(笑)…ショボン。紅葉がキレイなこの時期!カメラライフ楽しんじゃって下さいねo(^▽^)o


・ひでさん
日本では…ひでさん正解っ!(笑)温泉行きたい今日この頃なので、箱根とか行ってみたいです( ´ ▽ ` )
でも沖縄は常に行きたいです!海外だと同じくハワイ!それから韓国!あとモルディブにも行ってみたいです(*^^*)
そして、好きな色はやはり女の子なのでピンクが好きです!服となると、また変わってきますが…黒、グレー、キャメル、モスグリーン、ホワイトとかが好きですよo(^▽^)o


・Lutzさん
街はクリスマスですね〜
実はクリスマスはZIPファミリーで何かパーティでもしようと計画中なんです(*^^*)楽しみですよぉ( ´ ▽ ` )ノ


・ミンミンさん
好きなタイプですか〜
でも本当にこれは綺麗事じゃなく、その時その時違うと思うので好きになってしまった人がタイプですね\\(//∇//)\\
好きになってしまったら、コンプレックスがあったとしてもそれも可愛く見えてくるもんなんじゃないのかなと〜っと思いますが…ミンミンさんはどうですか?違いますか(⌒▽⌒)?(笑)


・ポレさん
思わず考えこんでしまう質問ですね〜ん〜
可愛いって言ってくださると単純なんで本当ルンルンになりますし…でも最近綺麗、大人っぽくなったねとか言ってくださるようになってなんか衝撃なくらい嬉しかったです\\(//∇//)\\
まぁ〜なので、褒めて頂けるものであればどんな言葉であろうと本当に嬉しくて、舞い上がりますね\(^o^)/(笑)


っということで、
今日はこのへんで( ´ ▽ ` )ノ
明日は、水曜ZIPだよーんっ\(^o^)/
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

おやすみーんっ♪( ´▽`)

コメント

まりえちゃん、いつ見てもカワイイね(^^)v

そのご縁クッキーのおかげでどこかで会えるといいな♪
イベント情報とかあればアップしてくださーい(^.^)

ちなみに、寒がりなのに寒いのが好きなの?

しみー 2012年11月22日

まりえちゃん
俺は三重県に住んでます。伊勢神宮は毎年ではないけど参拝してます。
知っているかもしれないけど、伊勢神宮には外宮と内宮があり、外宮→内宮というように参拝するといいです。

米ちゃん 2012年11月21日

今日着ていた手首にファーがある服はどこのものか教えてください。
よろしくお願いします。

の。 2012年11月21日

今日も、すごくかわいい~!!
 これからも、お仕事がんばってね~!!!!!!

莉沙&茉麻 2012年11月21日

今日のZIPで着てたトップスはどこのものですか?
かわいかったので☆

nanana 2012年11月21日

今日もめっちゃ可愛いッスねグッド(上向き矢印)


俺も、何時かまりえちゃんとご縁があると嬉しいなぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

中年 2012年11月21日

今週もZIPおつかれでしたグッド(上向き矢印)

今朝は真っ白白銀の世界でした雪こちらは完全に冬です。
ガソリンスタンドやタイヤ屋さんは、タイヤ交換で混雑してますあせあせ(飛び散る汗)

縁…人生は縁ですよねグッド(上向き矢印)仲間、恋人、仕事…全てですよね。
まりえちゃんがZIPファミリーで無ければ…私が日テレみなければ…知らなかったでしょう冷や汗2危ねー。

出雲は神話ですよね。
坂口憲二の『海から見たニッポン』で見ました。


来週、鎌倉行くので偶然にでもマリエちゃんに会えたらいいなグッド(上向き矢印)会えたら『縁』ですね(笑)

マリブ 2012年11月21日

面白い写メですね♪

漫画みたい\(^o^)/

今日のナマケモノちゃんは、大人しかったですね。

あと、食事も達也さんがあげたあの量でいいとは(゚o゚)/


ハテナビの銀座の立ち飲みバーに行きたいーーーー(o^^o)

江頭ゆいさんが羨ましかったです(´¬`)

猿折神 2012年11月21日

20日に着ていた洋服はどこのブランドですかー?とっても可愛かったです~(>_<)

ナナ 2012年11月21日

初コメントです!(^_-)
まりたん、おはようございます
すいません慣れ慣れしく
ZIP見ましたよ!
とにかく表情がキュ-トで、リアクションもとにかく
可愛いです!
何よりもファッションが可愛い‥
グレーニットの袖がファ-なんて
それに黒のブ-ツ、大人の感じです!
センス抜群ですね!!
毎日楽しみにしています
がんばってね。

きんたん 2012年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼