パプリカクリーム(^^♪

泉川実穂です♪  こんにちは~(^O^)/

今日は、実穂のお気に入りのクリームを紹介しま~す♡

お風呂上りにぬっていますヽ(^o^)丿☆

パプリカの容器に入ったクリームです♪

名付けて・・・・パプリカクリーム!笑

もちろん♪実穂が勝手に付けたんですけど・・・(^^



緑✿オレンジ✿黄色  3つとも色が違って可愛いです♡♡

いつ見ても飽きないです(*^。^*)

皆さんはどの色が好きですか?

さらに・・・香りも3つとも違うんです!



3つともいい香りなんですが(^○^)✿

未だにオレンジと緑の香りが何の香りか分かりません・・・(>_<)笑

黄色はレモンです♢

もう2つ使いきってしまったので(>_<)

今は、出かける時とかにカラのケースに他のクリームを入れて持っていきます✿

コンパクトなので持ち運びも便利です(^_-)♪

冬は、特に肌が乾燥しやすいので保温クリームは必需品でーす(^O^)/

泉川実穂でした(^○^)♪

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
さくらんぼ♪さん
私もこうして毎日、人に支えられながら生活しています✿
感謝の気持ちを忘れず一日一日を送っていきます(^^♪
さくらんぼ♪さんのコメントいつも楽しく読ませてもらっています☆
突然ですが、実穂、さくらんぼもイチゴと同じくらい大好きですヽ(^o^)丿♡

アニーmy_loveさん
アニーmy_loveさんのコメント嬉しかったです♪
職場体験あります(^O^)/
利用者の方とのお喋りも楽しかった~!
みんなお喋りさんで・・・♡

コメント

実穂ちゃんガンバって

キャンディ 2013年01月30日

実穂ちゃんガンバって

キャンディ 2013年01月30日

パプリカ可愛いね
どこで、買った?
ゼウスも欲しいよ~
かざってもよさそう!

ゼウス 2012年11月25日

可愛くて、小さくていいな♡
私は、でっかい青りんごのハンドクリームを、持っていますうれしい顔

レモンの匂い欲しいですexclamation

これからも、頑張ってくださいexclamation

今日は、デコメありますグッド(上向き矢印)
いつもは、3DSでやっているのでがまん顔

みほちゃん可愛いよっ目がハート

絵未里✿

絵未里✿ 2012年11月24日

すごい可愛いね

ルパン三世 2012年11月24日

みほちゃんもバレーがんばってね
いつも何曜日部活なの?
風邪には気をつけてね
もうあみは土曜日に風邪をひいたよ

あみ! 2012年11月20日


パプリカの入れ物カワイイね~☆
サラダに混ぜていつも食べてます♪本物だよ笑
中学生でクリーム使うって偉い!!
私が中学の時は膝とか乾燥したまま放置してました(-"-;)

3色、全部好きな色で
リビングと寝室のインテリアに使ってる色で~す。

実穂ちゃんもさくらんぼ好きなんだねっ☆
私も大好きで、
子供の頃は苺、さくらんぼのお洋服がお気に入りでした。
フルーツは毎日欠かさず食べてまーす(^O^)ノ

さくらんぼ♪ 2012年11月20日

今晩は!

パプリカの容器に入ったクリーム、可愛いですね!
私は飾り気がない物を好む傾向があるので、
どうしてもみほさんが今使っていらっしゃるような物には手が伸びず。

隣の芝生は青い、とはまた少し違うのでしょうが、
そういった感性を持っていらっしゃる方を羨ましく思います。

それから、種類が分からないとは言っても、
自分の好きな香りを身につけていると、
気分が良くなりますよね。

まだみほさんにはちょっと縁遠い物かもしれませんが、
私はお気に入りの、「これじゃなきゃ!」というコロンがありまして。
印象を高めたい、ですとか、気分良く過ごしたい、ですとか。

そういう時に使っています。
香りを楽しむのも良いですよね。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月20日

何それ可愛い!!
めっちゃ欲しい(笑)

私、クリームとかつけないから全然わかんないけど←

季節に合わせて、さつまいもver.とかないかな(笑)

七海 2012年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!