まるよし!



やほ〜!


今日も宮古島で撮影です!


昨日の撮影で森にいった時に蚊に刺されて、

足がかいかい〜(>_<)!!


もぅ11月やからすっかり油断してたわぁ、、、。



昨日はね、ランチで海の近くの食堂に行ったよ〜!


んふんふ、見た目もなんだかいい感じでしょ(*^^*)?


うちはここで、ソーキソバを頼んだよ〜!


お肉トロトロで、麺がモチモチでお出汁がめちゃうま!


このお出汁めっちゃ好き〜(*^^*)!


東京戻っても絶対食べにいこっと!


まるよし食堂めちゃうまでした!


ご馳走様でした!


今日も早朝から撮影!

午後戦も頑張りま〜す!!



ほな!




ゲラさん
おお!またいってくれるの〜?ありがと〜!!うちも帰省した時にでも行けたらいいなぁ〜!
もっちゃん
うちもプロレスよりキックの方が好き!!ネストカフェ楽しみにしてて〜!
nanさん
沖縄はねぇ、今めちゃ暑いよ〜(>_<)!日焼けどめと虫除けスプレーが離せない!!nanさんの地域はもぅ寒い??
reiziさん
食べ物楽しんでるよ!でも、あんまり太るから我慢!でも、紅芋が好きすぎて、美味しすぎてヤバイ〜!!
ちびたん
美味しかったよ〜!しあわせ(*^^*)!
K+さん
海はめっちゃ綺麗やけど、そういえば、お魚って一回も見てへんな〜。探してみよ!
たっくさん
タッグリーグ、楽しんできて!ほんで、どうやったか教えて〜(>_<)!!

コメント

こんにちは!

丸吉食堂、ソーキソバ!
うーん、写真だけでも美味しそうなのがよく伝わってきます。
しかもさきさんのレポ!
さきさん、僭越ながら、食のレポを書かれるの、
お上手ですよね。
いつも、読ませて頂くと、
「なるほど、そんな感じなのか〜っ。」
と、思い、楽しく読ませて頂いています。

二枚目の写真を見させて頂くと、
豚肉、バラ肉かな?
と、紅ショウガ、あと、小ネギ、あさつきかも?
を散らしているみたいですね。

蚊に刺されると辛いですよね。
実は私は蚊が血を吸う時に入れてくる毒(麻酔らしいです。)に、
アレルギーがあるらしいんです。
刺された場所は猛烈に腫れますし、
静脈に沿って、刺された場所から心臓に向かって、
腕や足なんかが赤くなり、痒くなります。
下手をするとなんだか心臓まで痒くなってくる気がする事も(笑)。

お互い、気を付けましょう!

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月27日

撮影、がんばってね。

同じ九州でも僕が住んでいるところは

もう寒いです。

東京に帰った時に気温の変化で体調を崩さないでね。

沖縄で素敵な作品ができることを願っています。

応援しているよ!

nan 2012年11月21日

そーきそば食べたいです。しばらく食べてないです

ちびたん 2012年11月20日

普段は気軽に行けない遠隔地だから、そこでしかできないことを空いた時間にしてみることは良いことだと思うよ。 ちょっとした日にちでもそばにあると『時間がある時に』とか『後で』・『今度』だとか思いがちだけど、実際には同じシチュエーションは簡単には再現できなかったりするものだし。
食べ物でもアクティビティでも踏み出す勇気というか行動的でいるほうが、しないでいるよりはいいように思うんだけどな。 
日本人はあまり気付いていないかもしれないけど、沖縄の海は世界有数の海だから素潜り程度でも楽しいんじゃない? ・・・ って、泳ぎ苦手だったか (練習・練習

K+ 2012年11月20日

行きまっせ(^_^)
今年の締めとしてな☆
今年は年末帰れそうなん?

ゲラ 2012年11月20日

そーきそば 美味しそうやね

おいらも石垣島に行った時いっぱい食べたよ

でね おいらの行き付けの居酒屋さんの女将さんが

沖縄の人で毎日沖縄から直送で麺が送られてくるから

いつでも食べれるんだよ(#^.^#)

mamorukun 2012年11月20日

えっ、あ、そうか~さすが~南国宮古島や、蚊がいるいる足がアザになるよね、(笑)宮古島は旅行は勿論だけど老後は沖縄近辺で暮らす人が増えてきて、東京からも出てる人多い見たいだよ~日本にもこんないい所があるんだぁって、ハワイやグァムと全くひけを取らないよねッ、あッ、そう言えば沙希ちゃんマスク~は、風邪治った見たいだね、(*^o^*)

もっちゃん 2012年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!