合唱コンクールクローバー" />

クローバー合唱コンクールクローバー

♪初の合唱コンクールがるんるん無事、終わり感慨深いぴかぴか(新しい)萌乃香ぴかぴか(新しい)です

私のパートはメゾハートたち(複数ハート)
メゾとは楽譜の音の中で高音~低音の真ん中のパートです♪

クラスのみんなで力を合わせ練習したので、大成功でした!!

来年もみんなで頑張って大成功をおさめられるといいですほっとした顔

クイズの正解はぁ~
ありがとう10回でした。
考えてコメントいれてくれた皆さん♪ありがとうございました(^^)

るんるんコメントありがとうございまするんるん


じくじくさん
好きな食べ物は沢山ありますよ!!
タケノコ、ホタテ、桃、 メロン、クラムチャウダーなどなど…
ママの作る料理は全て大好物ですウィンク

北区の星さん
芸能人…かな?それはきっと、これから皆さんが判断してくれると思っていますぴかぴか(新しい)
学校は本当に教えも環境も素晴らしく
素敵な先生、気さくな友人にも恵まれ、毎日、楽しく過ごせていますよほっとした顔
ブログ読んでくれて嬉しいですうれしい顔そのアドバイスを参考に頑張っていきたいです指でOK

星は美しい 学ぶ園さん
そう言ってもらえる事が光栄です。ありがとうございますムード

かがやくだよさん
私も応援してくれている皆さんが大好きです黒ハートそしてこれからも応援して頂けるよう頑張りますよ~パンチ

ひびキングさん
ひびキングさん…正体が知りたいですがハート!
しかも、あなたのアドバイス、ママと二人で感動してますうれしい顔
しっかり頑張ってますよ~私もgoodですexclamationexclamationexclamation
今があるから、明日がある指でOKありがとうですほっとした顔

みっちゃんさん
週末スマイル届きましたでしょうか~ウィンク
皆さんにお見せしたいのは山々ですが私の顔でお楽しみください(笑)
みかんの写真はママが指をつきさしているので満面の笑みです!
こちらこそ、いつもありがとうですほっとした顔

通りすがりのGよりさん
正解です!
私は料理をしたり、たまに枕カバーや小物入れを作ってママにプレゼントしたりいまするんるん
ミシンは危ないからと手縫いで作るから時間かかりま~すウフフ(笑)

紗矢です!さん
はい♪みんなが笑顔になってもらうために上水口萌乃香頑張ってますよ指でOK
応援よろしくお願いしますほっとした顔

キョンシー☆さん
ママと二人、手紙書きますって言葉が既にファンレターですラブレター
応援してもらえてるって、ホント嬉しいですうれしい顔

ヨッシーさん
フフフ♪数えわすれそうなところにあるんですよ~あっかんべー
もちろん正解です!!
はいっ…ちょっと理由がありますexclamation
でも私の笑顔を見て元気になってくださると嬉しいですほっとした顔
ミカンは美味しく戴きました~うれしい顔

元3,外部。さん
ありがとうございます!
lessonを一生懸命やっています指でOK
私の夢は皆さんに笑顔を届けられる女優です。
今、その夢に向かって階段を上がる途中ですグッド(上向き矢印)

ほののんファンさん
家族全員、仲良しですムード
たまにするケンカも最後は笑いになってる上水口家ですよウィンク
写真立てすごい可愛いですママがせっかく作ってくれたので家族の思い出の写真を入れたいと思いますカメラ

わかなだよさん
学校生活は気の合う友人達に恵まれ、充実した毎日ですよ学校ハートたち(複数ハート)
皆さんの期待に応えられるよう、頑張りますパンチ

吉祥寺在住さん
元気です指でOKありがとうございます!
ハッキリ思い出して下さり嬉しいでするんるん
…恥ずかしい~
はい。悪魔役、手を挙げました♪でもその後、泣いたりもしました冷や汗
今では本当に、かけがえのない素敵な思い出ですほっとした顔

オムライスさん
面白いですか?  はい(^o^ゞ
ママとは深い絆、信頼を築いていますよムード
答えはぴかぴか(新しい)です(笑)応援してくれて、嬉しいですほっとした顔

さくらんぼさん
涙ではなく笑顔になってください!!
ありがとうという言葉は、大切な言葉だと思いますさくらんぼ

音楽会さん
ママを若いと言って下さり、ありがとうございますウィンク
でも若くないです。あっexclamation×2こんなこと書いたらママに怒られますうまい!

Cさん
10回正解ですぴかぴか(新しい)スマイルGETですよウィンク
応援もよろしくお願いしますほっとした顔合唱コンクールは無事に終わりました。
ありがとうございました(^^)

ファンよりさん
ゴミ箱削除します!ナイスなご意見に感動です指でOK
そうですね。気持ちの入れ替え大事ですね指でOK
すごく楽になりましたぴかぴか(新しい)

いちごさん
優しいママと言って下さり、ありがとうございまするんるん
ママだけじゃなく、私はたくさんの優しさに囲まれているので本当に♪
感謝感激雨あられ雨降った雨は暖かいグッド(上向き矢印)です。

ひびく出席番号0さん
心配してくれて、ありがとうございまするんるん
今はもう全然いつもの元気っ子ほののんですウィンク

雨のみつかい。。さん
暖かく厳しく、そして心のこもったコメントありがとうございます。
私はまだ子供ですが、体も心も今、大人になる途中♪
皆さんの励ましや優しさの中、立派に成長していきたいですほっとした顔

お茶の子さん
楽しかった事は竹馬や一輪車、チャレンジロードで遊ぶ事でしたね~グッド(上向き矢印)
合唱と合奏は皆で一丸になって造り上げるものですよねムード
終わったあとの達成感が素晴らしいですよ目がハート頑張って下さい指でOK

ひびくMさん
ありがとうございます。
思い出の品というのは、かけがえのない心の財産ですよね黒ハート

となりのトトロさん
もうすっかりグッド(上向き矢印)しっかりグッド(上向き矢印)立ち直りグッド(上向き矢印)元気MAXですよ指でOK
人生~楽ありゃ、苦もあるさ←その通りですよね。
だから一生懸命、努力するんですよね指でOKありがとうございまするんるん

桜並木は知っているさん
ご心配ありがとうございますほっとした顔
もういつものホノクローバーですよウィンク


私が書いた事に、皆さんが一生懸命、考えてコメントをくださってる…

すごくすごくるんるんるんるん嬉しいですうれしい顔
そんな皆様に、今週もたくさんの笑顔を届けたいですほっとした顔

寒いです。暖かくして、体調に気をつけて下さいねムード
クローバーほののんクローバー

コメント

今晩は!

合唱コンクール、お疲れ様です。
賞をもらえた、残念ながらもらえなかった・・・。
そういった、つまり結果も、大人の世界に入ると大事になる事も多いのですが。
その「結果」もある程度考えながら、ではあっても、
みんなで力を合わせて、より良いものを作り出そう。
その結果の前の「過程」での努力。
それがとても大事になる事もあります。

これは私の経験ですが。
人、というものは見ていないようで、実によく見ているものです。
例え結果が悪かったとしても。
「でもあいつは結果を残そうと努力していた。
 今回は結果が悪かったけど、次に期待しよう。」
そう思ってくれる事も、決して少なくはありません。

ただ。
「結果だけで評価が決まってしまう事もある。
 過程は見てくれない。」
そういう世界もあります。
それも、心に留めておいて下さいね。

応援していますよ。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月22日

初コメだようれしい顔手(パー)
ほののんハートたち(複数ハート)カワユスグッド(上向き矢印)
大好きになっちゃったよグッド(上向き矢印)
いろいろ質問していいですか?
自分を動物にするとなんですか?
大好きな遊びありますか?
嫌いな食べ物ありますか?

あみ。 2012年11月21日

久しぶりにコメントいれちったあっかんべー

マジ可愛くなったね~

頑張って~ウッシッシ

小野漢 2012年11月20日

びっくりしました。
萌乃香ちゃんがテレビに出てて。

本当に幼稚園の頃から、飛びぬけて可愛かったし納得ですよ。
それにしても・・・びっくり(笑い)何回もごめんなさい。
ご家族皆さん、元気そうですね。
確か、噂では妹さんも同じ学校ですよね?
学校はどうですか?
我が家も楽しく過ごしていますよ(^^)

これからのご活躍を楽しみにしています(^^)

館の園から。 2012年11月20日

「ほののん」はサインを考えたの???
手書きでなんだか可愛すぎてさクリップ
笑っちゃったよー(長音記号2)ウッシッシ

オムライス 2012年11月20日

そろそろ音楽会らしいね(^^)
いいな~るんるん小学校にもどりたいほっとした顔
チーチやだけどwww

学校でホノの話がタブーみたいにみんな、しないんだよ。
ウケルまじで。バカみたい。すればいいのにちっ(怒った顔)

ホノは可愛いし、なんかうまくいってるから
うちもちょっと、いじわるしたことあったかもだけどー(長音記号2)
いまはマジ、応援してるし。ふつうにすごいし。
なんてゆうか、有名になってほしい、マジで目がハート

また仲良くあそびたい。無理かな
もう忙しいよね涙

でも応援してるから。本当にムード

ほのか先輩ぴかぴか(新しい)すてきですウィンク

私達も去年の6年生に負けない仕上がりをみせます湯のみ

音楽会の話です。
後悔ないよう頑張りまするんるん

合唱コンクールがあるって、いいですね。
外部でてよかったですか?
私も・・・悩みます。学校ちょっとつらいから冷や汗2

いま楽しいですか?

威風堂々 2012年11月20日

美少女コンテストの2時審査の面接ではどんなことをお話するんですか?詳しくお願いしますヽ(*´ω`)y-゚゚゚
あと、親も一緒ですか?

ここ 2012年11月20日

ほのかちゃん字上手~王冠
ありがとうハートたち(複数ハート)っていう言葉、横で
ほのかちゃんがいっているみたいに伝わって
きまするんるんるんるんるんるん

意味わからない事書いてしまいました冷や汗2
でもほのかちゃんを応援していることは
確かだと思います。というより応援しています指でOK

ほのかちゃんは21人の中で一番輝いているし、
スターになると思いますexclamation×2

Lesson頑張って下さい
ほのかちゃんなら夢にむかって頑張って
いけると思いますようれしい顔

応援しています

無名・・・ 2012年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~