盛りだくさんな一日をメディアスタブとともにご紹介♪

こんにちは!(^^)!

メディアスタブを使い続けてもう今でもメディアスタブちゃんがカバンに入っていないと落ち着かない私ですw
元々荷物の多い私でもこのメディアスタブはこんなに機能性があるのに軽い!!のでカバンに入れても安心です♪

さてさて~今日は菅野広恵の一日紹介をしたいと思いまっす♪
この日はかなりの充実デーで朝から夜までメディアスちゃんも大活躍でした♪




この日は朝からいつもお世話になっている新松戸の農園さんでがーすー(すがのだからです)企画♪農家イベントをやってきました!(^^)!

名付けて「10種の大根祭り」♪♪♪
がーすーのお友達16人が来てくれました!(^^)!


内容は、
・旬のお野菜収穫
・「和」をテーマにした10種類の大根でそれぞれの種類に合ったお料理♪






1、青空クッキング→旬の大根を使って4つのチームで大根選手権♪みんな同じ野菜を使うけど、切り方で食感や見た目が変わるので、後はセンスで盛り付けをする選手権w


見てください!!こんな素敵にできましたよ!!私感動しちゃいました涙 どのチームも個性がすごく出ていていいですね♪
(この狙いは、同じ大根を使っても切り方が違う事で食感がこんなに違うと五感を使ってもらいたい事、切り方や盛り付けで楽しめると言う事♪)

2、おむしゅびしゅう大根 のほろほろ入り究極のおでん♪
(美味しすぎて即完売w)

3、黒丸大根の鰹節大根おろし

4、大根とゆずのお漬物

5、やきおにぎり
(漬物と大根おろしとの相性が最高♪)


今回は同じ事務所のまみちゃんも来てくれたんですが、スタート前に、みんながそろうまでの間
まみちゃんに「どんな大根ぬくの?」と聞かれ
メディアスちゃん登場♪
「今日はこんな大根をいっぱい収穫するよ♪♪♪」
とまみちゃんにご紹介♪




まみちゃん「こんなに大きくて見やすい!!」「わかりやすい!!」と言ってもらえました♪

後から仲間たちにもじゃじゃ んと自慢げにみせましたw
写真の一番下は、今日のランチメニューと、おでんの中身です♪



ちなみに、農家の時のがーすーの格好はこんな~♪♪
最初はパーカーを着てたんですが暑くなってしまい11月なのに半袖w
この写真は、スラックラインです♪バランス感覚が大事でみんなではまってました♪





さてさて、農家イベントは朝一から14時までなので解散した後は・・・・・・・

買い物に行く日がこの日しかなかった事もあり♪

小6からのお付き合いで、センスが抜群のゆえにトータルコーディネートをお願いをしに彼女おすすめのお店に♪♪♪


2人でお店に入り、各自 私に合い そうな服を時間を決めて探しに♪そして、待ち合わせ時間にお互いのトータルコーディネートを発表♪
じゃじゃん♪♪こ~んな感じだよん♪
メディアスタブの写真は暗いとこでもとっても綺麗にとれて本当に女性にはうれしいですよね♪



試着って一回脱いで、また別の着て、また次と着ていると、最初に着たのを忘れちゃったりするんですが・・・・
今回はこのメディアスタブで着た服を撮り、アプリのPic collegeを使ってその場で簡単に編集をして着た服を全部並べてどれがいいか見れるようにしました♪
服選びの決めやすさ倍増で、いつもは「もう一度試着してみる・・・」とかあったのですが、今回はこのおかげで即決めでした!!


購入したのは・・・ゆえが選んでくれた4点と私が選んだパンツ1点♪
ゆえが選んでくれた服は全部可愛くて、サイズが大きかった一点以外は全部購入しちゃたw
購入したお洋服は、左上、下の真ん中だよ!(^^)!
いかがかな???





そしてお買いものも沢山して、ゆえと解散した後は・・・・・
母が東京の方に出てきていたので、夜ちょっとだけお茶をしに!(^^)!

母は目はいいんですが老眼のため、小さいものがみえません涙
なので、いつも私のスマホで写真を見せる時
「最近こんな仕事したよ♪」「この友達がね♪」
と写真を見せようとしても、すごくスマホを離してやっと見えたかな?と言った感じだったので残念だったんです・・・・・

ですが、今回は、私にはメディアスタブがいます!!母にいつものように見せてみました・・・反応ドキドキ・・・・

と思ったら・・・・・




「なんて見やすいの~♪」と言ってくれたのでほっと一安心!(^^)!
いつもスマホの時はかなり遠くに離してみていたのに、こんなに近くでも見えちゃうと喜んでいました!(^^)!



こんな感じで私のお休みの日の充実デーは終了♪♪

メディアスちゃんも今日一日沢山活躍してくれて大感謝でした♪








またMEDIAS TABのレポートブログのコンテストを引き続き行っています♪



是非是非投票していただけたら嬉しいです。



詳しくはこちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)をご覧くださいね!

コメント

がーすーさん、メディアスで素敵な毎日を送って
いるようで、何よりです。チューリップ

また、お洋服は、どれもよくお似合いでしたよ。黒ハート

まるみる 2012年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^