MEDIAS TABを使って(*^^*)

MEDIAS TAB06D&08D、毎日さわってるとどんどん愛着沸いてきます(  ̄▽ ̄)

可愛いやつめ(笑)

自分は基本的には08Dを使っています♪
大きさ、形、重さ、ホント使っててちょうどいいんですよ!!
7インチディスプレイなのに大きさを感じさせない軽量機体。持ち運びにも便利で家でも外でも大活躍o(*⌒O⌒)b
レスポンスも早くてストレス感じさせないし!防水機能がついてる06D
は基本水回りで使用してます☆
キッチンにお風呂に大活躍です(*^^*)
06Dは音も良くて、防水で音が良いとか風呂で使えって言ってるようなもんでしょ(  ̄▽ ̄)
お風呂で出来るストレッチとかマッサージもその場で調べられるしホントに助かってます♪

それに両機体ともLTE回線のお陰で通信機能も凄く早くてめっちゃ楽です♪

そして今はまってるアプリを今回御紹介(*^^*)
1つはTemple Runと言うアプリで単純なんだけどそれが面白くて今めっちゃはまってますo(*⌒O⌒)b
操作簡単なんで女性でもはまれる事間違いなし!よかったらやってみてください♪ヽ(´▽`)/



そしてもう1つ!!08Dに搭載されているハプティクス機能が活用されてるアプリで、ぷよぷよナラベってゆうアプリがホントおもろいんです♪
やっててつい夢中になっちゃうんですよね(*´∇`*)




さわってるとホント奥が深いな~って思うタブレット!!
これからまだまだ開拓していきます♪

[movie]

コメント

わー(^o^)/
temple runハマってるんですね!
私も一時期めちゃくちゃハマりました!(笑)
私の最高記録16,163,488ですo(^o^)o
新井くんはどれぐらいなんですかー(^.^)??

(沙^ω^樹) 2012年11月21日

大好きなエボくんへ(*^^*)

こんばんわ!!お疲れさまです(*^^*)


愛着が沸くほど活用してくれて嬉しいでしょうね~♪

私は、まだまだ手が届きませんが、もし手にする時には参考にさせてもらいますね(*^^*)


今日もお疲れさまでした♪

お休みなさい!

岩手の奈緒☆☆☆ 2012年11月20日

可愛いゲームですね!

最近私も携帯をかえようかなっておもっています。

新井君が持ってるこの携帯も少し調べました~すごくいいと思いますけど、女の子にとってはちょっと大きすぎるかな…って。

それに、日本語システムが出た今ほかの言語のシステムまだできるのですか?

新井君の声は風邪を引いたそうに聞こえますが、今どきの天気って、朝晩温度差大きいので、体気を付けてくださいよ!~

pacey 2012年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

洋服の青山プレス会
初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます