おはよーん❣

この間
私の大好きなお姉さん的存在

まきさんが
(カレーフリークにさせてくれた方)←それだけみたいで語弊があるけど(笑)


ボディメイクサロン
matou
オープンさせたってことで

オープニングレセプションいってきた♡

まきさん、お料理も上手いし
写真のお料理は全てもちろん手作り。

てかよくBBQとかやってたんやけど
お肉は前日の夜から何種類も作ってもってきてくれるの。
それがまた絶品やねんけども。

レセプションでも
写真にある5倍ほど作ったということで
沢山頂きました(゚∀゚)

お祝いにいったのに
食べてばっかり(゜o゜)

実はね、まきさんに昔ボイトレしてもらったことあるの。
なぜなら
歌手でもあるし、声楽の先生でもあるし、他にももろもろ…

ということで、まきさんについては
書き切れないので
私が大好きって事で勘弁してください(笑)


サロンでは綺麗な体作りに必要なさまざまなことをアドバイスしてくれる
のです。もちろん、ストレッチ?やらなにやらも。
最後にはリラクゼーションルームで
マッサージ♥♥♥♥♥

わー想像しただけで
早く行きたくなります(*´∀`)


こないだ思い出したけど
まきさんのボイトレレッスンおもしろくて
チューリップの歌歌いながら
ジャンプするの。
そうぞうできる?(笑)

おかげでそのときは心も体もスッキリしたなぁ!

そろそろ
20代半ばだし
もっと体のこと考えてあげないとあかんね。


あっそうそう、今年最後のイベントだよ!

12月1,2日
東京トヨタ 渋谷店
イベントがありまーす(*´∀`)

今年最後となりました♪
是非遊びにきてくださいな♥

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について