勝負ウェア★

このウェアで神戸マラソン走ります♪

( ・∀・ )ゞ♪

私は勝負ウェアが決まったら、何回か試走します!

レース中に違和感を感じたら、集中出来ないからね。

腕さばき、足さばき、ちゃんと確認したから、

オッケー★(*^▽^*)b

可愛いウェア&シューズでさらにテンション上がる〜!!♪♪

パンツの後ろにはたくさんポケットがあるから、パワージェル3つ&SUPERVAAMのパウダータイプを1袋入れておくよっ!
大切なエネルギー補給だよ!!


★神戸マラソンに向けて、
3ヶ月間の練習の振り返り♪"

1ヶ月ごとに目標を持って取り組んだょ。
(10キロは、月のベストタイム)

★9月→基礎的な走りこみ(土台作り)

まだまだ残暑が続くなか…月間走行距離の目標を400キロと決めた!

●走行距離403キロ
●10キロ→43:10

初めて400キロを達成して、これまでにない疲労感を感じ…月末、グッタリ。。

ヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛


★10月→本格的な走り込み(実践的な練習)

少しずつ涼しくなり、9月の走り込みの成果が出てくる時期。

●走行距離325キロ
●10キロ→41:37
(ハーフマラソン3日前)

●手賀沼ハーフマラソン1:29:57
(自己ベスト2:36秒更新)

走行距離は、9月より減ったが、質の高い練習を行い、ハーフでは目標達成。スタミナ、スピードがついてきたのを実感!

(p^ω^q)♪♪

★11月→仕上げ・調整

最後の走り込みを終えたらレース2週間前から調整期間。
レース日に心身ともにピークをもっていく。


●走行距離(24日まで)173キロくらい。
●10キロ→43:48
(フルマラソン1週間前)
※11月は10キロビルドアップは、1回。
1000m×6本インターバルがメインでした。


11月の反省は、レースが終わって書きます!

顔文字は→(^-^)v これだとイイなっ♪

神戸マラソンまであと6日。

最新ブログ

CASIOランニング時計
インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ