お返事とお知らせ


今日は、朝から、WOWWOWの大人リーグの収録猫2ハートたち(複数ハート)

そして合間にディズニーストアで発売になったDOONEY&BOURKEのディズニー・コレクション発売イベントに出席してきました黒ハート

どんなシーンにも使えるバッグで、とってもかわいかったです黒ハート黒ハート

guestで来ていたテリーさんとも、スッキリ以来だったので、
久々にお会い出来て嬉しかったです目がハートハートたち(複数ハート)



イベント後は大急ぎでスタジオへ戻り、大人リーグの収録ひらめき

たくさん笑ってたくさんお勉強させていただきましたグッド(上向き矢印)



収録後は、WOWWOWプライムショーの生放送に出演してきましたチューリップ

司会のジョンカビラさん、内田恭子さん、
とっても暖かく迎えてくださってありがとうございました~exclamation×2
楽しく楽しく体操の紹介と、大人リーグの告知ができました黒ハート


さあ~一日あっという間に過ぎ去っていった今日。

みなさんにお知らせがございます~晴れ

何と!!!マドンナやLADY GAGAも務めた、タワーレコードの第10弾!「踊るロック・キャンペーン」表紙&ポスターに、モデガが大抜擢されました!!

EDM元年到来! 遂に日本へ本格上陸!

<踊るロック>第10弾!「踊るロック・キャンペーン」
■期間:2012/11/19(月)~2013/1/20(日)
■特典:対象商品をお買い上げのお客様に、先着で「ロゴ・ステッカー・シート」をプレゼント!更に応募抽選で豪華賞品が当たる!

タワレコへGOGOですよ晴れ


ではではお返事をば!

一路さん黒ハート
名古屋弁も結構強いですもんね~ウッシッシ
そのうち一路さんも名古屋弁話すようになってたりして目がハート
そういえば、日曜日は、りさちゃんとえりこさんが名古屋でイベントしていたんですよ~!
今日、お土産でゆかりいただいちゃいました黒ハート
いつか全員で名古屋でイベントできるように頑張りますね!
その時はぜひぜひ来てください揺れるハート
横浜最高ですよ~るんるん一路さん、戻ってきてください~笑泣き顔ハートたち(複数ハート)
12月は横浜BLITZでモデガ、歌いますし黒ハート
合わせて帰浜なんていかがでしょう!?笑

グラとしさん黒ハート
日曜日に、えりこさんとりさちゃんが行っていましたよ~わーい(嬉しい顔)
お土産はゆかりでした黒ハート
いつか全員で名古屋いきたいです~目がハートハートたち(複数ハート)
横浜、素敵な街ですよねうれしい顔
たくさん観光名所があるので、何度来ても楽しめますよ目がハート
ぜひまた来てください黒ハート
モデガのLIVEに合わせて、12月に横浜へ来るとかいかがでしょう?
ふふふ黒ハート

ヤーテさん黒ハート
よくご存知でexclamation×2そうですね~関西弁もかわいいですね黒ハート
でもヤーテさんは、標準語を話す子が好きですよね?ね??笑
足止めは、飛行機に乗ってから足止めになっちゃったんです~泣き顔
なので、おいもポックル探せませんでした~ふらふら
おいしそう!!!また行ったときチャレンジしてみますねボケーっとした顔指でOK
関西の美味しいスイーツ黒ハート黒ハート
お待ちしてます黒ハート黒ハート←ちゃっかりー!!!笑
スイーツ男子素敵ですよ~私は優柔不断でデザート選べないので、一緒に別々のもの頼んでシェアしたいんです~うれしい顔
なので、甘いもの食べれる人のほうがいいです目がハートふふハート

ポンタさん黒ハート
福岡最高でしたよ~!!!
思っていた以上にすんごく都会でした目がハート
街の人たちも優しくて温かくて、大好きになっちゃいました黒ハート
機会があったら是非行ってみてください黒ハート黒ハート
新聞博物館ですか!?渋いですね~!
崎陽軒のシュウマイ弁当、なんと今日のお弁当でした黒ハートふふ
相変わらずジューシーで美味しかったでするんるん

きさとさん黒ハート
もちろん!忘れないですようれしい顔
女の子読者さんで、コメントくれるのきさとさんだけなので、とっても印象的ですうれしい顔ハートたち(複数ハート)
あら~一人暮らしおめでとうございます目がハート揺れるハート
楽しいこともあれば、実家が恋しくなったりもすると思います。
健康に気を使って、栄養ある食生活してくださいねほっとした顔
寒くなってきたので、暖かくして、風邪ひかないようにほっとした顔ぴかぴか(新しい)
ってお母さんみたいなこと言ってる~wwうるさくてごめんなさい~ww
一人暮らし、まずは楽しんでくださいねっ指でOK

なみへいオヤジさん黒ハート
あらら、横浜????ですか~残念冷や汗
私でよければご案内いたしましょうか??
デート・お友達とわいわい・観光・食事・・・テーマに合わせてルート決めますよ~目がハートハートたち(複数ハート)
きえちゃん、全く馴染みなかったので、いつか横浜デート連れて行きます←私がw

シュミットさん黒ハート
きゃ~!!!!シュミットさん横浜好きなんですねexclamation×2ハートたち(複数ハート)
嬉しい嬉しい嬉しい~exclamation×2目がハート
そうなんですよ~赤レンガのオクトーバーフェスト最高ですよねうれしい顔
ドイツビールにソーセージ黒ハート
それに赤レンガから見える横浜の景色と海の風の気持ちよさも相まって、んもう最高に気持ちいいんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
実は、大学生の時、お友達のお手伝いで、スタジアムでビールの売り子さん、何度かやってましたようれしい顔揺れるハート
もしかしたら、シュミットさんにお会いしてたかもしれないですね~ふふうれしい顔
これからも、横浜愛してあげてください~黒ハート黒ハート


ではではりんご

コメント

今日の放送 楽しみにしてるよ

http://www.joqr.co.jp/tera/

なみへいオヤジ 2012年11月20日

(朝の)グッドハウルニング(^o^)/

確かに、現在は少なからずは京都人にもかかわらず関西弁に違和感を感じてるので標準語かなぁ…
でも、もしもモデガの関西人トリオと喋ったらオレを含めて関西弁での会話がエンドレスになるかもね(^_^;)

飛行機で足止めか、残念ですね(;_;)
北海道の『じゃがポックル』とはまた違った味だったので(←当たり前や!)、またの機会に探してみてチョンマゲ!
んでもって、オレが現在横浜じゃなくハマってるお菓子はこの二つ!






実は、先月のイベントの差し入れはこの二点にする予定だったけどいろいろあって別のものに代替したんだ土佐犬(T_T)

これは、次回のイベントに参加出来れば貴女のために持って来ますね(*^^*)
っていつになることやら(;_;)

ヤーテ 2012年11月20日

こんばんハウル♪♪

モデルガールズの勢いはすごいですね☆
見た目の美しさは内面の美しさからにじみ出るものだと聞いたことがありますので、モデルガールズの美しさは確固たるものですね(^_^)v
辛さなどは8分の1で、喜びは8倍ならどんことでも乗り切れそうですもんね♬

寒くなってきましたが、風邪など引かないようにお気をつけください!


私は名古屋でもバリバリ標準語で話していますよww
名古屋弁を真似する気は全然ありませんね(^◇^)
名古屋でのイベントがあったらうまく仕事を抜け出してでも行けるように工夫したいと思いますww
いつかは横浜に家を建てたいですね♪
山手の丘の上とかいいですよね(*^。^*)
もしくは本牧あたりとか♪

「帰浜」は年末の31日にならないとできないのですよ…
なぜなら30日まで仕事があって(><)
まぁ、このご時世で働ける場所があるだけ幸せですがww

簑島さんはもしもモデルガールズをしていなかったら、どんなお仕事をしていたかったですか??丸の内のOLですか??

一路 2012年11月20日

ひろみん

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

だらけだ。

ありがとう黒ハート黒ハート黒ハート

グラとし 2012年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜