ビジュアル系ももちゃとお知らせ。


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


今日はお仕事でとある専門学校に来ています(*^^*)

ビジュアル系メイクでの撮影もしましたよー(^^)

じゃーん!!
おっかなぁーい(゜ロ゜)

私が少女時代好きって言ったらね、スタジオの音楽を少女時代にしてくださったのでももちゃ、ノリノリで撮影できました(・∀・)♪



ここでももちゃ、久しぶりにテレビの告知です!

明日21時から放送のリンカーンSPで仲居さんやってます(^^)

仲居さん?って思った方はとりあえず番組観てチラチラうつるオスカーっ子を探してみてください!笑

ももちゃん映らなかったらごめんね(^^;;




さてさて、
明日はけんじ君の息子のキャストの顔合わせです!
今日はボクササイズいけなかったので皆さんと合流するのは明日が初めて♪

とっても楽しみ〜(・∀・)♪♪


皆様、Bチームのチケットの予約の方もジャンジャンお願いしますね(*^^*)



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

コメント

ももちゃん、バッチリ映ってるね。優しいボブ・サップさん来たんだね。

がんちゃん 2012年11月20日

さすが…

ももちゃ♪(^^)

やるときはやる娘さんだ
w(゚o゚)w

仲居さんで癒されて
V系でシビレさせられて

ももちゃ♪
最高~(^o^)/

サックマン 2012年11月20日

おぉ!カッコイイじゃん!!\(^o^)/

このままガールズバンドのボーカルも行けそうだね(o^-')b !

『リンカーン』出演おめでとう♪((o(^∇^)o))
しっかりチェックしてみるね(*^▽^*)

ゆっきー 2012年11月20日

ももちゃ

ビジュアル系

最高です。、。・

グラとし 2012年11月19日

ももちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


ってか、超ひさももーっあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2うれしい顔


覚えてくれているかなぁ?冷や汗


おぉ…V系(ヴィジュアル系)ももちゃん黒ハート目がハートぴかぴか(新しい)


僕はV系のライヴ何回か行ったことがあるけど、実はV系のライヴに来るバンギャちゃん(バンド追っかけギャル)って、そんなにコテコテの娘っていないんだよねぇ…。


まぁ…でも、出演バンドによってはメンバーと同じコスプレの娘とかもいるけどねぇ…考えてる顔

ちなみにかなりの年齢のバンド追っかけの女性は、バンギャとは言わずオバンギャと言われているよ…冷や汗


『リンカーン』出演おめでとうございますexclamation×2\(^O^)/


ゆみえちゃんも出るねexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


って、ゆみえちゃんのブログでゆみえちゃん浜ちゃんに頭どつかれたって書いてあったけどexclamation×2うれしい顔ぴかぴか(新しい)(浜ちゃんに頭どつかれたら有名になるというジンクスがあるからね!!)


舞台も頑張って下さいexclamation×2ウィンク手(グー)


それではまた必ずコメントするねぇexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


今日も1日お疲れ様でしたexclamation×2
m(__)m


またねぇるんるんウィンク手(パー)


(^з^)-☆ぴかぴか(新しい)Chu!!黒ハートぴかぴか(新しい)

TOY☆BOY 2012年11月19日

リンカーンSPに映るかもしれないんだね。

チェックしておくね。

ビジュアル系ももちゃ、カッコイイ!!

ユーゴビッチ 2012年11月19日

明日のテレビ、楽しみに見ますね。TV

そして、メイクした写真は、なんとなく黒木メイサさん
みたいですね。(笑)

また、舞台のチケットの予約も、沢山来るといいですね。☆

まるみる 2012年11月19日

ビジュアル系メイク、なんだか目元と唇がセクシーですね。
音楽はXJAPANじゃなかったかあ。

番組の方チェックして、目を凝らして探して見ます。

コビー 2012年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/