ニッカニカニ〜


皆さんたくさんの質問を寄せてくださりありがとうございます\\(//∇//)\\

興味を持っていただけてるんだと思うと幸せですo(^▽^)o

ですが ここで、質問を締め切らせていただきます
また次回も開いた時は是非お願いします( ´ ▽ ` )ノ

今週はちょっとバタバタと忙しいので全部は返しきれないかと思いますが、時間を見つけた時に徐々にお返事させていただきますね(^_−)−☆
本当にありがとうございました。

そして写真はZIPをご覧になっていただけてる方はわかると思います!

そう カニです( ̄▽ ̄)(笑)


以前にカニの写真を載せてと言われたので、こないだ収録後時間があったので、撮ってみました♪(v^_^)v


いかがでしょうか(⌒-⌒; )?

あっ…いかがカニ??っとかは言いませんよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

----
意外とね〜・・・ジャストフィット( ̄▽ ̄)(笑)


そしてもう一枚は
こないだゆいとZIP終わりに神社デートをし帰り道に発見した椅子!

思わず 欧米かっ!っとツッコミたくなるような腰位置の高さ(; ̄O ̄)
ビックリしましたよ!(笑)
----


では最後に近状報告

冬は脂肪が溜まりやすく、太りやすい季節なので、そんなには負けてはいかん!ってことで溶岩浴にハマり始めましたo(^▽^)o

それから、溶岩浴ヨガにも体験レッスンいってきます(((o(*゜▽゜*)o)))
よかったらお伝えしますね〜( ´ ▽ ` )ノ


ただ!溶岩浴は本当にオススメ(((o(*゜▽゜*)o)))
血行が良くなり汗出るし浮腫みにも効果的だし、何よりもリラックスできて、その夜は爆睡ですよ♪(´ε` )

是非皆さんも機会がありましたら…(=´∀`)人(´∀`=)



でっわーん
明日は火曜ZIPで会いましょんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

私服かわいいよ
デニム履くならスカートに黒タイツ履いてね
僕脚出してるほうがいいから。生足じゃなくてもタイツでいいから

たかし 2012年11月23日

溶岩浴、オレも行っとるよ!


デトックス効果抜群だでね(*^▽^*)

ベンツっ子 2012年11月21日

溶岩浴、オレも行っとるよ!


デトックス効果抜群だでね(*^▽^*)

ベンツっ子 2012年11月21日

おはよう。
いいカニね。
まりえちゃん自身も気に入っていますね。
笑顔でわかるね。
もう一つの写真は、大人っぽくてかっこいい
よね。にしても、脚ほそそいね。
護りたくなるぜい!

Lutz 2012年11月21日

カニ… 似合い過ぎです。 あはは
本日も、ニコニコさんで…

OJICHAN 2012年11月20日

月曜日の衣装はめっちゃ素敵でしたね(≧∇≦)


まりえちゃんはスタイル抜群だから、短いスカートが似合うよね(⌒~⌒)


今週も頑張って下さいねグッド(上向き矢印)

中年 2012年11月20日

月曜ZIP、一瞬…茉莉江ちゃんがいない(((((゜゜;)!?

と思ったら、髪型が違ってた冷や汗

今日はちょっと大人チックな印象でした。

そして美脚~っ!!!!!

きるあ 2012年11月20日

やっぱりカニ曽田ちゃんは可愛いカニね~♪

アサリ桝さんに負けてない(^_^)v

溶岩浴って初めて聞きました(゚o゚)/

確かにやった後は汗もかいて新陳代謝するから

気持ちいいんだろうな~\(^o^)/

是非、溶岩浴とヨガの体験記を聞かせて下さいね(^^)

猿折神 2012年11月20日

こんにちは
カニ茉莉江さんらしくて良かったよ
2枚目の写真ずいぶん大人ぽっいですね
そう言えば最近大人ぽっい感じが多い様な気がしますが
素敵です。
水曜日も楽しみにしてますよ

なかじ 2012年11月20日



冬は体の代謝が良くなるから
逆に痩せやすいんだょ~♪( ´▽`)

ってか自分と同い年(笑)

毎朝ZIP!見てます( ̄^ ̄)ゞ

平成生まれ共に頑張ろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひかるん 2012年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼