体力賞(^O^)/☆

泉川実穂です♪  こんにちは~(^O^)/

いつも実穂のブログを楽しみにしてくれている方✿
ありがとうございます♡
コメントを毎日、読むのがとっても楽しみです♪

実は・・・・

学校で体力賞をもらいました!

ジャジャン(^○^)☆!



4年連続体力賞ゲットー(^_-)☆

体を動かすことが大好きです♪

体力テストのハンド投げは、部活のバレーボールのおかげで
去年より記録が伸びました(^^♪やったぁ

走るのは、短距離より長距離の方が好きかな・・・

来年も体力賞目指して頑張るぞ~!!

みなさんは、ランニングとかしますか?

冬は、寒くてなかなか運動する気になりませんが(>_<)
運動すると、体もあったまるし✿頭もスッキリしますヽ(^o^)丿

☺ぜひ、運動もしてみてくださーい☺

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
福島のリンゴよりさん
コメント嬉しいです♡
鍋、次の日もでした(^○^)笑
二日目は、肉団子とからすカレイ鍋♢
はいっ!特にお父さんと弟と実穂は、映画好きなので
見ながら先を予測するんです☆
踊る大捜査線は、よくテレビや映画でやってますよね♪

さくらんぼ♪さん
介護楽しかったです✿
介護、合ってますか(^^照なんか嬉しいです♡
ポン酢と大根おろしのの組み合わせ!実穂も好きで良くします(^○^)
どんどん大根の量が増えていく・・・・笑
映画は、いろいろ見ます☆
でも、友達と見に行くときは、やっぱりラブ ストーリーが多いかな♡♡
見てる方もドキドキしちゃうし友達のリアクションが面白いからつい(^^
さくらんぼ♪さんはどんなジャンルが好きですか?(^○^)

七海さん
七海さんは、キムチ鍋だったんだー!
キムチ鍋美味しいですよね♪
実穂、キムチ好きです☆
七海さんのお父さんもDVD好きなんだ♢実穂のお父さんと一緒(^○^)笑
職場体験、図書館に行ったんですね☆
七海さんは、本が好きなんですか(^O^)/

TAIJUさん
コメントとっても嬉しいです♡
TAIJUさんは、最近夢中になっていることとかありますか?(^^

あみ!ちゃん
陸上も忙しいのにわざわざ、コメントしてくれてありがとう!
陸上部は、練習外だから寒いよね・・・
寒さに負けず練習頑張ってヽ(^o^)丿
あみ!ちゃんファイトー☆

まこMさん
コメントありがとうございます♡
スカートは寒いですよ(>_<)
防寒着を着て出勤しました☆
へぇ~映画がやるんですか!楽しみですね♪まこMさんは、蕎麦屋に行ったんですね✿
弟子入り!!すごいですね♢
どんな仕事ををしたんですか?
接客とかですか(^^♪

クマモンさん
コメント嬉しいです♡
良い体験になりました(^^♪
これからも自然体で頑張っていきます!
クマモンさんの気持ち忘れません(^O^)/

Paganiniさん
いつもコメントありがとうございます♡
寒いですね~(>_<)
泉川家ももうこたつを出しました☆
暑い日にクーラーにラーメン♪
寒い日に暖房にアイス♪Paganiniさんの気持ち分かります(^^
折り紙、前より上手になって帰ってきました✿
そうですね。そういうことを知っておくのも大事ですね!

ぽんたさん
絵文字可愛いですよね♪
モデルさん♢女優さん♢憧れます✿
実穂もなれるように頑張ります(^O^)/

絵未里さん
介護に行ってきたよ~♪
今日もまた、絵未里さんのコメントに元気をもらっちゃいました(^O^)/
ありがとう♡嬉しいです✿

コメント

今晩は!

体力賞、おめでとうございます!
しかも四年連続の受賞だったんですね。

国民的美少女コンテストの本戦出場で、
みほさんは今の世界に入る扉を開いた、
と言っていいと思います。

もちろん様々な、幅広い知識、教養、
感性、知性・・・。
それに裏打ちされた表現力。
それが非常に大事になる世界だと思いますが、
それをいざという場面で発揮出来るだけの体力がなければ話になりませんよね。

ご存知なら今更、の話ではあるのですが、
同じ事務所のみほさんの大先輩にあたる女優さんが、
やはり同じ事務所に先輩にあたる女優さんに、
「体力勝負だぞ。」
と、声をかけられたとか。

表彰されるほどの体力をお持ちなのはきっと、
何かしらの形でみほさんを助けてくれると思いますよ。
頑張って下さい。
応援しています。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月20日

体力賞、私ももらったー!!
私は正直運動は嫌いかな…

でも、多分よく遊んでた近所の友達が皆運動神経が良かったから、中学校になってこの体力賞に現れたのではないかと…

まぁ、わかんないや(笑)

誕生日おめでとう!!

私も、このブログをチェックするのが毎日の日課になってるよー♪

七海 2012年11月20日

★☆Happy Birth Day☆★

実穂誕生日おめでとう♪(o^^o)
学校の勉強や部活・レッスン等大変だろうけど…
今、ヤレる事をやって後から後悔しない人生を
過ごして下さいね☆彡

いつでも、実穂の味方だからね(*^^*)
素敵な女性になってね(^з^)-☆

九州のネネより

ネネ 2012年11月20日


今日はお誕生日だね☆
おめでとうございまーす♪~θ(^0^ )

そして体力賞もスゴい!
継続して頑張っちゃって下さいねっ♪
賞状ってスッゴく嬉しいよね!
私が中学の時にもらった賞状は、書道、硬筆etc‥沢山あって今でもファイルに入ってる賞状をたまに見てにやけてます。

運動もずっと大好きで、小学生からクラブに入ったりして球技、短距離、水泳が特に好きだったかな(^-^)
実穂ちゃんには負けるかなぁと思う。。
今は‥
大人になって(笑)
週3、4回のペースでスポーツジムに行って、主に筋トレして汗かいてます(^O^)
昨日も帰りは暑くて半袖で帰宅しましたぁ
自宅ではルームランナーで走って、寝る前にストレッチです。
健康維持のためにも運動は継続していくつもりだよ♪♪

いつもコメ返ありがとう!
映画はラブコメが大好きで、よく観るよ。
何回か観たんだけど"PSアイラブユー" オススメです
(*^_^*)

それでは楽しいお誕生日を過ごして下さいね☆♪

さくらんぼ♪ 2012年11月20日

運動中は声を出すといいらしいよね!(゜o゜)
あたまがもうろうとなるから
意識をしっかり保とうOK
ハァハァハァ息が切れるよね♪♪
横隔膜も大事ね<(_ _)>
ろっ骨うきでてますか?
肩とか痛くならない!?!?鎖骨は!?!?
大丈夫????

まこM 2012年11月20日

3回目の投稿になります。

ランニングはしません!!(キッパリ)
体力賞、素晴らしいです、やりぃ♪
体力ないです賞なら取る自信があります。

お誕生日おめでとうございます(^0^わ~い、わ~い^0^)。
また一つ、素敵な女性に格上げですね♪
実穂ちゃんの誕生日であると同時に、
きっとお父さんとお母さんが実穂ちゃんに対して
心から「生まれてきてくれてありがとう」って思った日です。

なので逆に実穂ちゃんからもお父さんお母さんに
「生んでくれてありがとう」なんて言ってあげると
ご両親もとっても幸せだと思います。

陰ながらいつも応援してますよ。
もちろん、毎日いいことばかりじゃないと思いますが、
そんな時は実穂ちゃんらしく前に進めば良いと思います。
ファイト~♪

ではでは~、HAPPY BIRTHDAY TO YOU !

by 自転車お兄さん(山梨県昇仙峡、頑張って行ってきやした~)

ヒロくん 2012年11月20日

おめでとうございます!
体力賞!すごいですね!
頑張って下さい!

コメントの返事ありがとうございます! 元気出て良かったです♪

絵未里 2012年11月19日

こんばんは★
さすが運動神経抜群の実穂ちゃんースゴ~い。
お父さん譲りですね。
若いうちに運動をしていると、骨も強くなって
骨粗しょう症になりにくい話聞きました。
あと、文武両道と言いますが、運動神経の良い人は
頭の回転が良く頭も良いのですよ。
正に実穂ちゃんは、様々な方面での活躍が大いに期待できるところです。
本当に楽しみです。
今日はキムタクの月9ドラマの日!
楽しいことも必要ですよね。
また明日からお互いに頑張りましょう…o(^▽^)o

福島のリンゴより 2012年11月19日

すご!

自分はアメーバばっかりしてますww

TAIJU 2012年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!