☆今日のなぞかけ☆

わわ!さむーぃ(゜Д゜)


あまりに寒すぎて急遽手袋を買っちゃった♪


しかもスマートフォンのタッチパネル対応なので、手袋をしながら操作出来る優れものですo(^o^)o


最近はタッチパネル対応の手袋でも、可愛いものが出てるんですね(≧∀≦)


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



タロっぽんぎ、手羽先コウさん、高山誠さん、stowawayさん、サックマンさん、toshiさん、おぐりです(≧∀≦)


だいせいかーぃヾ(^▽^)ノ



そんな昨日の一筆書きの正解は


『トナカイ』
でーしたっ(≧∀≦)



クリスマスに、トナカイの格好はしたことないけど、サンタさんと、クリスマスツリーの格好はしたことがありますヾ(^▽^)ノ笑




そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪




『規則にかなっていて、公平な状態』
とかけまして
『博覧会や見本会、展示会など』
と説きます。


その心はどちらも

『○ェ○』


です(≧∀≦)


注※↑『』の中は顔文字じゃないですょ!笑


○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:○ェ○ボール、○ェ○トレードなどで使われることもあります(・∀・)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は頂き物の小包♪



高級感のある黒い箱に入っていて、カラフルな布で厳かに包まれているので何だろうと思ったら、



新米のお米だったんですヾ(^▽^)ノ



こんな包みかたされてるなんてなんだかお洒落ですよね( ´∀`)♪





♪MEDIAS TABレポートのコンテスト実施中です♪

Twitterアカウントお持ちのかたはぜひこちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)から投票して頂けたら嬉しいです( ´艸`)


応援宜しくお願いします!


のりずむ★

コメント

よく「女子向け」に「カワイらしく」作られた商品があるけど…実際に女子はその手の商品を進んで選ぶもんなんだろうか( ̄ε ̄;)?

今回のなぞかけは…

どちらも「フェア」でしょう(・∀・)

ずいぶんこ洒落た米があるもんだね(^o^;)

京都の米なのかな(゜ω゜)?

おぐり 2012年11月20日

フェア!

フェアって、日曜?夕方やってるミュージックフェアを思い出しちゃうな!

toshi 2012年11月20日

わかんないっす

タロっぽんぎ 2012年11月20日

◯ェ◯

見れば見るほど
目と鼻に見えます♪

フェア!

バタフライ 2012年11月20日

急激に寒くなってきました。
風邪には気をつけてね!!

さて、謎かけは『フェア』だとおもいます。
よろしくお願いします。

ではでは…!!

高山誠 2012年11月19日



今日のなぞかけの答えは(フェス)ですか?

あっイルミネーションのことでよみうりランドおすすめです。
去年行ったのですが、坂の所がとくにお薦めで何と言うか心が落ち着く場所でした。

stowaway 2012年11月19日

答えは、
どちらも、フェアでしょう。

手羽先コウ 2012年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆