せいかい!


おはよ〜!



昨日の答えは…


沖縄でした〜!!

今ね、宮古島で撮影してます!


東京に比べるとやっぱりあったかいなぁ〜(*^^*)


☆今日の画像☆

一枚目…昨日、空港着いてソッコー食べた、紅芋アイス〜!!

これはめちゃんこ、美味しかった!!

お芋好きやから、沖縄いいわ〜(>_<)!!たまんない!


二枚目…

昨日、着いた時は大雨やったんやけど、今朝は晴れてるよ〜!

Tシャツ一枚でいいくらい(*^^*)!

ぽかぽか〜☆


三枚目…

車の中でメイク直しなう!

引き続き頑張りま〜す☆


☆お知らせ☆


2012年11月24日(土)0時〜放送の「原宿ネストカフェ」に杏子役で出演してるよ〜(*^^*)!


こないだ上地くんと久しぶりに会ったやつやで☆


良かったら見てね!


ほな!



もっちゃん
プロレスはお仕事とか役やったら挑戦してみたいかな〜☆そして、沖縄正解ッ!!
reiziさん
そぅそぅ!うちもそぅ思った(*^^*)清野さんみたいに真面目そぅな方がいじってくれたりすると身近に感じてくれてるみたいで嬉し〜♪
のぶちゃん
そんな時は無理しなくていいよ!大丈夫??落ち込むよね。。のぶちゃんのご家族も落ち込んでるだろうし、優しくしてあげてね。
teruさん
ぽんぴーん!正解!わーい!ありがと〜(*^^*)!!
ゲラさん
なんだかんだで11月バタバタしたままおわりそぅ。もぅいきおで12月も過ごすかなぁ(*^^*)!
ちびたん
なんでやねん笑!
たっくさん
ピンポーン(*^^*)!嬉し〜!!正解!やで☆でも、一回メキシコも行ってみたいな〜!聖地やもんね!四日間行ってるよ〜!だからタッグリーグ見れないの(´дq)

コメント

こんにちは!

沖縄、その名物の紅芋のアイス。
食べた事無いんです、私は。
食べてみたい(笑)。
お芋は果物とはまたちょっと違った甘みがあって、
その甘み、いいですよね。

このコメントを書かせて頂いている時は、
さきさんが日記を書かれた時からは少し時間が経っていますが。
Tシャツ一枚でも過ごせるほど暖かいんですね。
女性にとっては、特に冷えでお悩みの女性にとっては、
良い所なんでしょうね。

三枚目のお写真。
「男は常にすっぴんで勝負なんじゃあ〜っ!」
と思う反面、
「女性はメイクを頻繁に直したり、印象を変えるために工夫したり、
 肌に合う化粧品を探したり、大変だろうなあ・・・。」
と思う私です。

またお邪魔させて下さいね!

Paganini 2012年11月27日

4日間かぁ(;^_^A

でも撮影終わってからの沖縄料理いっぱい堪能出来れば良いね(*^.^*)

明日は沙希ちゃんの分も盛り上がってレポートするね(^-^)/

沙希ちゃんが戻ってくる頃には地方に出てしまうから、次はドームかその前のクリスマスの後楽園まで我慢だね(>_<)

土曜日のテレビも絶対見ます(*^.^*)

たっく 2012年11月20日

沖縄か〜。 飛行機って書いてたからある程度遠いのかなと思いつつ、何書こうかと考えながらも並行して勉強もしてたから、知らないうちに寝落ちしてました。 書けなくて残念。
海、綺麗なんやろうなぁ。 魚、泳いでるんやろうなぁー ・・・・ 近海漁業出来るんやろうなあ。 ← 何企んどんねん?

「原宿ネストカフェ」に杏子役で出演って本当!? それをきいて、予約録画をセットした。 ふっふっふ、楽しみが増えたわい。

K+ 2012年11月19日

べに芋アイス美味しそう!

ちびたん 2012年11月19日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

沖縄、暖かそうだね〜うれしい顔
Tシャツ一枚でOKっていいなぁ〜るんるん
仕事で行ってるとはいえ、少しはプライベート楽しめるといいね!
食べ物とか、食べ物とか、食べ物とか・・・(笑)ウッシッシ

24日はTV、ラジオと沙希ちゃん祭りだね!
めっさワクワク(^^)

reizi 2012年11月19日

沖縄、いいですね。
お仕事がんばってね。
詳細が報告できるようになったらお願いします。

11月24日のドラマ、見れそうー!
今からわくわくして待ってます。
日頃、ほとんどドラマどころかテレビを
見ない(見れない)のですが、24日は大丈夫そう。
ほんとに久しぶりにドラマが待ち遠しい!!

nan 2012年11月19日

沖~縄[ビーチ]Bayブルース燃える珊瑚礁~あ~あ~お前となら~もう~一度~♪沙希ちゃんはプロレスというよりか~キックボクシング的な立ち技競技が一番向いてると思うな~あくまでも俺の想像だけど、せっかくの持って生まれたその立派な身体利用せんと、勿体無いわ~東京ネストカフェ普段は見ないけど、沙希ちゃん出るのなら今度見るねすとカフェ(-_-#)

もっちゃん 2012年11月19日

沖縄ええな~☆ポカポカとか最高やん!

勢いで年末までぶっ飛ばすか~(^_^)
締めくくりは、つた屋でのんびり飲むぜ~

ゲラ 2012年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!