☆イルミネーション☆

はろんヾ(^▽^)ノ


最近よくテレビでイルミネーション情報をしていますが、



勝手ながら、私の今まで行ったオススメイルミネーションスポットベスト3を発表してみます♪


3位は
相模湖のイルミネーション★

1面が光の絨毯になっていて、見渡す限りキラキラした景色に包まれます♪


リフトで上がった先には、素敵なクリスマスツリーがありますo(^o^)o


リフトから一望出来る景色もすごく綺麗ですよ!


2位は
御殿場のイルミネーション♪


長い光のトンネルを抜けた先に、


なんと光のオーロラを映し出す場所あってすごく綺麗でした( ´∀`)



日本では見ることの出来ないオーロラですが、夜空を明るく彩るカーテンのようで、作り物ながらかなりリアルで良かったです♪


トンネルの途中で暖かいスープも売っていたので、寒さに気を取られずにイルミネーションを楽しむことが出来ました(・∀・)




そして気になる第1位は~

神戸のルミ○リエ~(≧∀≦)


旅行でたまたま神戸に来てた日にやっていたので、ふらっと立ちよったんですが、


連なって続くカラフルな光のアーチに感動で言葉を失いました!



あまりの輝きに夜空がすごく明るく感じましたね~♪

女友達と行きましたがすごくロマンチックな気分になった素敵な場所です☆☆


どこ行こうか迷った時などに参考にしていただけると嬉しいです(≧∀≦)




そんな私の今年はと言うと、やっぱり行ったことの無い場所にチャレンジしてみたいので、テレビで見た『よみ○り○ンド』のイルミネーションや、宮ヶ瀬のイルミネーションを見に行ってみたいですね~o(^o^)o



ではでは今日もお仕事いってきまーす(≧∀≦)



のりずむ★

コメント

御殿場のは見たことあります。
本当に長いトンネルですよねえ。

それから、東京駅でやってましたよね。
ミレナリオでしたっけ?
リニューアル工事も終わったことだし。
もうやんないんですかね?

手羽先コウ 2012年11月19日

女の子ってイルミネーションとか夜景が好きだよね~ホント(´ε`)

俺ものりずむと夜景やらイルミネーションやら見に行って…

「ここから見える夜景…全部のりずむにプレゼントするよ( ̄ー ̄)フッ」とか…

「イルミネーションも綺麗だけど…のりずむはもっと綺麗だよ(`・ω・´)キリッ」とか…

そんなこと言ってみてぇぇぇぇぇっヾ(〃∀〃)ノシ!!!!!

おぐり 2012年11月19日

こんにちは♪

なるほど、おすすめスポットは良くわかりました。

ただ、みんな遠くて行くのが大変です。

願わくは、東京で簡単、まあまあなイルミネーション

スポットが良いなぁ~(^ー゜)ノ

日曜大好き 2012年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆