昨日から公開の、




こんばんはー!
愛葉です★(^^)



昨日も今日も
朝から夕方までずっと座って
机と向き合いっぱなしでした(^Д^)


今日は塾に行ったので
昨日よりは動いたかなぁ(笑)




塾の後は母と姉夫婦と合流して
ショッピングを少しして
気分リフレッシュしてきましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)



姉が昨日から公開の映画
エヴァンゲリオンを見に行くと聞いて
私も見に行きたくなりましたー!



私は最近までエヴァンゲリオンを
見たことがなかったのですが、

このあいだ2週連続で
テレビで放送していたときに
初めて見たんですひらめき


そしたら思っていた以上に
引き込まれてしまいました(゚ロ゚)


あれ、すっごく面白いですね!!

みんながハマるって言うのが
わかった気がしました~(*^^*)



受験終わったら
DVD見ちゃおうかなー
なんて思ってまするんるん( ´艸`)







コメントへのお返事です化粧


芽Kさん
そちらも雨だったんですかあぁ><
見たかったですよねがく~(落胆した顔)
次回は良い天気であってほしいですね!!







それでは、おつでーすチューリップ!

コメント

こんにちは!

エヴァ!
私が受験真っ最中の時にテレビで、アニメが放映されました。
映画版が好き、という方も多く、それは分かるつもりなのですが。

私はアニメ版原理主義です(笑)。

初めて見た時には、
「何だこの暗い、不健康なアニメは。」
と感じてしまったのですが。
それから色々あり、ある程度年齢を重ねてから見返して、
アニメ版で、訴えたかった事が私なりに、ではあるのですが、
理解出来たとき、感動した事をよく憶えています。

映画版も魅力がありますが、機会があったら、
時間に余裕が生まれたら是非、テレビアニメ版も見てみて下さい。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。