33rd♡ 焼肉+。:.゚ヽ(*´ω`*)ノ゚.:。+゚


こんばんわ!
みずたにです


キミ星千秋楽から
2週間経った今日

なんと
川崎へれっつごーしてきました( °―° )☆

それは、
キミ星メンバーとご飯を食べるため!

そのメンバーとは…
Aチームアオイ役のまりんと、
Bチームジュン役のゆい(*˘︶˘*).。.:*♡

3人とも高2なんです!!
チームこえて仲良しやねーん


楽しかったなー
焼肉ぱーちー!!

また集まりたいな
なんて思う、みずたにさんでしたー。笑


あっ!

前回の記事で
キミ星裏話をってコメントがありましたが…

んー、

何があるかなあ笑


例えば、
スペシャルサウンドトラックの
おまけドラマには
うちは出演する予定は無かったのですが

訳あって稽古場に早めに来てたから
まさかのアドリブ役で出演したとか?笑

あ、あとまだ千秋楽からずっと
メールしてるメンバーがいるとか!笑


どんな裏話がいいとかあったら
教えてください!笑



ではでは、コメ返!


・まるみるさん

演技のレッスンは、
ブランクがあった分を早く取り戻して
頑張らなきゃな!って思いました!!

私は本当にやりがいあったし
やれて良かったなって思いました♡

しかも、こーやってご飯食べたり
ずっとメールが続くくらい
仲良くなれて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


・ オムHIDE・Z.:*゜さん

もー、今日ご飯食べに行って
改めてあの時が思い出されました!笑

パティのテーマは、
定期的に聞きたくなりますねー笑

告知動画は、
帽子を落とした誰かさんが映ってて
びっくりしました(゚o゚;;笑

はい!頑張ります!!


・ (坊主の妖精)ぴろぴろさん

こちらこそコメントありがとうございます!
私も嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

やーまだーにみさと!!
私も2人にメグリアイに行きたいです(笑)

いやいや…
そう言って頂けて嬉しいです(>_<)
また舞台に立てるように頑張ります♪


・kuroさん

いやいや、
コメントは年中無休いつでも
受け付けておりまーす\(^o^)/笑

冷めませんよー!!
私は公演前夜DVD見返しました!笑

DVD買っていただけるなんて嬉しいです!
私も買っちゃいました♡

ありがとうございます!!



-----


いやーーー!!

また寝ちゃって投稿出来ませんでした(>_<)
ごめんなさい!

文章の『今日』を
『昨日』にして読んでください笑!


では、学校いってきます!!

みずたにでしたーo(^o^)o

コメント

またまた、コメント、出遅れていますが・・・

川崎は既に聖地ですね・・・

焼肉、いいですよね・・・先日、久々に、焼肉食べ放題に行ったのですが、周りの人があきれるくらい食べてしまいました・・・

舞台仲間って、「同志」って感じがありますよね・・・再び共演できたら最高の幸せですよね!

彩咲さんの次の舞台を楽しみにしています!

kuro 2012年11月28日

舞台仲間っていいね☆
まりんちゃんとは話したことあるんだけど・・
役と違って女の子っぽいですね!!笑
というか、というか、
チームこえて仲がいいってすごすぎ!

あ!!BGM集かったよ!あやさちゃんわかったょ!
あやさちゃんの舞台あればすぐいくね!!
今日ゎこの辺で!!

おやじだze☆ 2012年11月26日

食べ盛りだからどれだけ焼き肉食べたのだろうか!?(笑)

川崎は思い出の地になりましたねウィンク

川崎は昔住んでたけどその時とは違い

随分オシャレで賑やかな街になりましたからね〜♪

多分舞台でそれどころじゃなかったと思うから、

またキミ星会を開いて川崎で◯○パーティーですね指でOK

Aチームアオイ役のまりんさんとは少しお話し出来ましたよ!

岡崎みさとさんと一緒だったので二人がこう見えて

二人とも高2なんですよ!!って

キラキラした瞳で言ってたのが印象的でした。

でまりんさんや岡崎さんも以外とキミ星は高2率高い!?ウィンク

あとその時、まりんさんは役と違って

とても女子な感じだったのでギャップ萌えしました目がハート

裏話。それはスペシャルサウンドトラックも買えって事か!?

いや、買わなければなるまい(笑)

告知の帽子を落とした誰かさんはあれが衝撃の初落としだったんですかね?

鉄板ネタの瞬間を見たかったな〜(^〜^)

そう言えばルミナ姫はティアラを付ける予定は無かったのですか?

ダンスもあるし&既に彩咲さんが美しすぎて蛇足になるからしなかったのかな?

実はプレゼントでティアラも考えてたんだけど

よく考えたら舞台でしてもらう訳にもいかないからボツにしました冷や汗

なんかまた長くなってしまいましたね。余韻未だ健在☆

それだけルミナ姫とキミ星と彩咲さんが心に残った事ですね指でOK

追伸
連休も川崎に行ってたりして!?

オムhide.:*゜ 2012年11月23日

お仕事を通じて、新たに知り合いが出来る、
というのは、いいですね。チューリップ
これからも仲よく。クローバー

そして、お勉強もがんばってね。☆

まるみる 2012年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき