☆JAF GP終了しました☆




 


JAF GP終了しました!!


 


 


今シーズン最後のレースが終わってしまいました…


 


 


GT500第二レースはビヨン選手が走り、5位という結果となりました(*ノ∀`*)ノなかなか良い終わりだったんじゃないかな?


 


 


 


そしてJAF GP総合結果は8位となりました。


 


 


 


応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!


 


 


 


今日は盛りだくさんな1日で色んな事が有りすぎて、何から書いていいかわからない状態ですが(笑)


 


 


 


とにかく、本当にKONDO RACINGが大好きでDstationフレッシュエンジェルズになれて凄く幸せな一年間でした。


 


 


"./img/decome/400/20121118233851/em_400_166505_1_1f6eaade92a66c2a199c6bf92b18e122.jpg">


 


一年間応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!!


 


 


 


 


最後またボロ泣きしちゃってごめんね?


来年の事なんてまだわからないから、サーキットで皆に会えるのがもしかしたら最後かもしれない…なんて思ったら我慢しきれなかったです


 


"./img/decome/400/20121118233851/em_400_166505_2_1f6eaade92a66c2a199c6bf92b18e122.jpg">


 


沢山私を支えてくれて、あたたかく見守ってくれて、応援してくれて…


皆のお陰で、一年間楽しい思い出が沢山出来ました。本当に私はこの一年幸せでした


 


 


 


とっても素敵なお花、ありがとうございました(*´д`*)


 


 


"./img/decome/400/20121118233851/em_400_166505_3_1f6eaade92a66c2a199c6bf92b18e122.jpg">


 


 


 


スポンサーのNEXUS様からもお花を頂きました°・(ノД`)・°・


 


 


"./img/decome/400/20121118233851/em_400_166505_4_1f6eaade92a66c2a199c6bf92b18e122.jpg">


 


↑ちっかの力作画像だよw


 


 


NEXUSの皆様、


KONDO RACINGの皆様、


スポンサー様、


近藤監督


安田選手


ビヨン選手


メカニックの皆様


 


 


 


本当に一年間ありがとうございました!!


 


 


 


そしてお疲れ様でした


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


☆津川智香子☆


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


コメント

お疲れ様でした(*^^*)来年考えるのは、早いかもだけど、またレースに関われるといいね(*^^*)

たつや 2012年11月24日

お疲れ様、

サーキットでは会えなかったけど
今年は数回会えたから良しとしよう、

来年も会えますように、
と言うか私でも会えるチャンス作ってね、(^_-)-☆

<゜)))彡シン 2012年11月23日

おつかれでした。
心残りは表彰台のてっぺんに立てなかったことくらいですね。

よっしぃ 2012年11月23日

二日間お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

寒い中、頑張ったねぴかぴか(新しい)

智香子ちゃんに会えて嬉しかったよ黒ハート

お姫さまみたいで可愛かったぁ(*´∇`)

一年間お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

まだイベントや撮影会あるけど頑張ってねウィンクハートたち(複数ハート)

ひろ 2012年11月21日

おつかれさまですた~

次わ・・・

ccd 2012年11月21日

お疲れっ!

ありがとね!

ひでっ♪ 2012年11月20日

お疲れ様でした(^-^)

本当に良く頑張りましたね・・・
思い出も沢山出来た事でしょう。

ピットウォークと物販ぐらいしか応援できなかったけどいつも兄さんをかまってくれてありがとう・・・
嬉しかったです。

またこれからいろんな事があると思うけどいつもの笑顔で頑張ってくださいね(o^^o)

それではまた、どこかで・・・

1年間 雨の日も風の日も猛暑の日もそして辛い時にも
元気いっぱいな笑顔を
見せてくれて、ありがとう

確かに来年の事はわからない
と思いますが
来年もサーキットで
待ってますからね。

ブルレガ 2012年11月20日

一年間お疲れ様でした!!
もう今シーズンも終わりかと思うと寂しいですね。
サーキットはハードな任務ばかりだったと思うけど、
いつも笑顔で写真撮影に応じてくれたり、
遠くから気づいてくれて手を振ってくれたり、
とっても嬉しかったです(*^^*)
毎回サーキットでちっかに会えるのが楽しみでした。

また、会える日を楽しみにしているよ!(^o^)/

エル 2012年11月20日

お疲れさまでした。
S隊長のようなモデル部専属ではないので
車を撮りに行ってしまいました。戻ってきたときには
探せませんでした。隊長に叱られる。
では、また、来年、サーキットでお会いしましょう。

yosea~ 2012年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆