らんらんるー(*´▽`*)

タイトル気にしないでくださいww

こんばんぬっ!

今日は家族とお買い物に行ってきましたーリボン
なんと自分の出費は
40円でしたっ(笑)

約10000円の買い物だったと思うんですが
おばあちゃんやお父さんにおねだりしたら
買ってくれましたー(≧∀≦)

めったにないですよ、こんなこと//

得した気分ですねっ♡

そのあと…
ストレス発散に
バレーをやりに行きましたっ( ´艸`)

やっぱ運動大事ですよ、うん。
さっぱりしますからねっ♪

ところで、
みなさんのストレス発散方法はなんですか??
よかったら教えてください(´▽`)

でわでわ
あっきーでしたっ(*・ω・)ノ

コメントありがとうございます☆彡

挫折しないように勉強がんばりますっ(笑)

受験生ですかっ(*^_^*)
そーいえば、去年の自分も受験生でしたね(´▽`)
今のこの苦しい時期を乗り越えたら
必ず幸せがやってきますからっ!
充実した高校生活をおくれることを祈っています。
ふぁいてぃーんo(^-^)o

コメント

ストレス発散方法。

寝る!!

秋元 美波さんを眺める!?(笑)

&応援する^^)v

オムhide.:*゜ 2012年11月19日

おかしを食べることっ!!(笑)

パンダ 2012年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

あけおめっっ(o゚▽゚)o
久々~(´ー`)
10月や~(´ー`)
お久しぶりです