初雪in札幌☆彡

はぁ~い♪andこんにちのはら☆


皆さん!! 私、ブログ更新してますよー♪(笑)


ギリギリの点数の教科もありましたが…よかったです(*´▽`*)

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

今日、札幌で初雪が降りましたヾ(≧∇≦) うぅー、寒い。


たくさん降ったので雪だるまが作れました♪


もう、すっかり冬ですね(>_<) 皆さん、体調崩されないようにしてください★


~コメ返~
☆りこさん
コメントありがとう(●´∀`●)


大丈夫、覚えてるよ(笑)


また、遊びたいね!! 楽しみにしてるっ♪


☆オムHIDE・Zさん
コメントありがとうございます(*´▽`*)


さすがに、ジャイアントスイングはされません…(笑)


私も、WAONガールじゃなかったら皆さんに会うことができなかったので


とても感謝しています♪ これからもよろしくお願いします!!

コメント

よかったあ揺れるハート

あと!!
りこ携帯になりましたぴかぴか(新しい)
よろぴくね←

りこ 2012年11月24日


久しぶりですブタ

北海道寒いねぇ~~~雪
こっちもすごい寒いょ!
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン笑


てすと微妙だった眠い(睡眠)
勉強やだね雨

・・・頑張ろぅ冷や汗


そしてっ
コンサートに備えて、
予防注射にいってきましたぴかぴか(新しい)
いんふるちゃんのね(○´・д・)ノ

マスクもばっちりょ黒ハート

お互い体調きをつけようjねほっとした顔揺れるハート

でわ.:*゚..:。:.【ば】【ぃ】ヾ(o´∀八∀`o)シ【ば】【ぃ】.:*゚:.。

みゆ✿ 2012年11月21日

東京も木枯らし1号が吹きましたよ台風

寒い〜って思ったらそちらはもう雪が降ったんですね!!

こちらはやっとイチョウが黄色くなり始めた具合です。。

秋深くって感じかなもみじ

日本は広いですねうれしい顔

オムhide.:*゜ 2012年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*