みんなでボーリング。


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


昨日は大学の後輩たちとボーリング!!

のつもりが

みんなはらぺこだったので
ボーリングをやめて飲み会になっちゃった!!笑

メンバーのなかに誕生日のコがいたのでお店にお願いしてサプライズでお祝いしました!

このケーキ、どこかで見覚えが…

そう、10月の私のお母さんの誕生日のケーキもこのケーキだった!!
はらぺこ族たちによって瞬殺でした\(^o^)/笑

昨日たくさんお酒飲んだから今週から稽古だし、飲み過ぎ食べ過ぎには気をつけようと思います(^^;;


そしてそして、
今日は先日観に行ったストレイドッグの舞台「閨房のアライグマ」をもう一回観てきました!

前回観てもう一回観たいと思っていたので二回観れてよかったです(*^^*)

良い作品って、観れば観るほど良い作品って思えますよね(^^)
まさに今回のがそれでした!
何回も観にいらっしゃっていた皆さんの気持ちがわかった気がします!

今日で千秋楽を迎えられたキャストの皆さん、ストレイドッグの皆さん、本当にお疲れ様でした(^^)


さ!!!

今週からけんじ君の息子の稽古が始まるぞっ!!!
風邪も治ってきたし、
気合入れてけっぱってこー!!!


冒頭の写メはいつかのももちゃ。
妹が最近スマホにしてアプリにハマってるみたいだからファッションスナップ風に決めて被写体になってみた!笑
最近ブラックばっかりだなー(´・ω・`)
でもやっぱりブラックなアイテム好きなんだなー(´・ω・`)


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

コメント

今日の、ももちゃの私服を見ると、

あらためて、タレントさんなんだなぁ~~~

と、感動します。

舞台頑張ってね・。、・

グラとし 2012年11月19日

“舞台は生モノ”だからね(o^-')b !

同じ作品でも、二度三度と観ると、毎回新たな発見があるんだよなぁ♪(⌒∇⌒)ノ"

後輩たちに会って、いっぱいパワーもらってきたから、これから始まる稽古も頑張れそうだね(*≧∀≦*)

ゆっきー 2012年11月19日

ひとつの作品を再び観て、その素晴らしさを再認識すると
ますますこの作品に出会えて良かったと思えますね。

すれ違えば振り向いちゃうクールなお姉さんの写メですね。
大きいサングラスに実は弱い僕です。

コビー 2012年11月18日

来週からのお稽古、がんばってね。チューリップ

セリフに心を込めつつ、素敵な笑顔も忘れずに。。。クローバー

感動と、少しの笑いを。芽

まるみる 2012年11月18日

ももちゃ、今日は話せて楽しかったよ。

ももちゃ、美人だからすぐに気づいたよ(*⌒▽⌒*)

舞台は、同じ内容でも、毎回違うものに見えるものだよね。

リピーターの気持ちを判ってくれてありがとうね。

次は、ももちゃの番だからね。

風邪早く治して稽古頑張ってね。

ユーゴビッチ 2012年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/