☆今日の一筆☆

最近ちょこちょこオーディションを受けていましたが、


事務所から嬉しいお知らせが来て、お仕事が決まりました~(≧∀≦)


情報はまだ公開出来ないんですが、とっても楽しみです♪

解禁されたらすぐお知らせしまーすo(^o^)o


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は


手羽先コウさん、サックマンさん、です(≧∀≦)



タロっぽんぎ、stowawayさんもコメントどうもありがとーヾ(^▽^)ノ




いや~今回はわかった方すごすぎる~(^_^)v笑


そんな昨日のなぞかけの正解は



『人が元気を失って萎れたようになっている』
とかけまして
『戦隊もののブルーが、ポーズを何にしようか悩む』
と説きます。


その心はどちらも

『あおな にしお(青菜に塩 ・青、何しお(よ)ー)』


でした(≧∀≦)


ことわざや慣用句はちっちゃい頃、お母さんがくれた学習漫画でいっぱい覚えたの~o(^o^)o


決して年齢詐称ではごじゃりませんょ(゜Д゜)笑笑



そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪


お題はこちらの写真の一筆書きイラスト(・∀・)



『○○カ○』

でしょう☆

○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)


ヒント:クリスマスにそりを引く、あの子です♪
シカじゃないですょー?( ´∀`)笑



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪




♪MEDIAS TABレポートのコンテスト実施中です♪

Twitterアカウントお持ちのかたはぜひこちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)から投票して頂けたら嬉しいです( ´艸`)


応援宜しくお願いします!


のりずむ★

コメント

情報解禁楽しみに待ってるね\(^-^)/

今回の一筆は…

「トナカイ」( ̄ε ̄)

一昨日の一筆は反映が間に合わず…昨日のなぞかけはまた弾かれたらしく反映さえされてないや(;´д`)

おぐり 2012年11月19日

トナカイ!

カモシカさんも似てるよね?ってシカって付いてるくらいだからシカだよね( ̄▽ ̄)

toshi 2012年11月19日

真っ赤なお鼻の♪

トナカイさんは♪(^o^)/


大槻チャン♪
クリスマスはトナカイコスで
街へ繰り出すのかな?(^.^)

サックマン 2012年11月19日


今日の一筆書きの答えは(トナカイ)です。


クリスマスシーズンになるとイルミネーションが綺麗で心が落ち着きます。

ただ、いつもイベントの準備早いですよね。秋漫喫する前に気付いたら冬になってしまった。

stowaway 2012年11月19日

おめでとうございます。。
告知待ってます!!

さて、一筆書きは『トナカイ』ですね。

よろしくお願いします。

高山誠 2012年11月18日

結婚式の余興は成功だったみたいで。
お疲れさまでした。

前回の謎かけは、なかなかの難問でした。
しかも、答えの中にまさかのNGワードが。


答えは、トナカイ

子供の頃、トナカイって架空の動物だと思ってました。

手羽先コウ 2012年11月18日

トナカイ


時の流れは早い

タロっぽんぎ 2012年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆