コメント

遅くなってごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます。
ミッキーマウスと一緒だったんだね。
良い一年になるといいですね。

ミミちゃん~!
お誕生日バースデーおめでとうプレゼント
素敵な14歳にしてね目がハート指でOK

ami mama 2012年11月19日

お誕生日ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)ショートケーキぴかぴか(新しい)おめでとうるんるんるんるんるんるん

モカ 2012年11月19日

お誕生日
おめでとうございます
(^o^)/

ケーキは出ませんでしたが… 僕も身近な人に祝ってもらいました
(^_^)v

飯をおごってもらっただけですが…笑

よろこびと同じくらい感謝したい!

誕生日ってそういう日だな…っていつも思います

素晴らしい14歳にしてください
(^o^)/

マケル 2012年11月19日

僕は生クリームが苦手で毎年アイスケーキですバースデー
そういえば昨日札幌初雪降りましたよexclamation×2
北海道なりのみなみちゃんへのサプライズかなわーい(嬉しい顔)

しょん 2012年11月19日

お誕生日おめでとう!

今日はすごく天気が良かったね。
お空もMIMIのバースデーをお祝いしてたみたい(^_-)

良い一日を過ごす事できたかな?

じゃ、中間テストがんばろうね!

2012年11月18日

遅くなったけど、誕生日おめでとう
(-^〇^-)

14歳の新たな1年を最高と思えるように頑張ってね♪

「おがわみなみ」として生まれ育った14年に感謝だね
(^_^)v

マサやん 2012年11月18日

みなみさん、改めて、お誕生日、おめでとうです。チューリップ

そして、今頃は、外出して、楽しく過ごしている
ことと思います。さくらんぼ

また、今日は、どんな一日になったのかを、
ぜひのちほど教えてね。りんご

まるみる 2012年11月18日

陽美ちゃんハートたち(複数ハート)猫

こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


あらためてぴかぴか(新しい)バースデーお誕生日おめでとうございますexclamation×2(^O^)/バーぴかぴか(新しい)


今日はお出かけしてたんだねぇ?ウィンクぴかぴか(新しい)


また、どこへ行ったかブログで教えてくれると嬉しいなexclamation×2(o^-^o)ぴかぴか(新しい)


それではまたねぇるんるんウィンク手(パー)

TOY☆BOY 2012年11月18日


お誕生日おめでとう!!

あ、ケーキに生クリームが無い(笑)

フルーツタルトケーキも美味しいですよね♪

チョッとイラスト描いてたんだけど

間に合わなそうだから

バースデーカードで少々お待ちを…。

誕生日記念にマイアミー申請しておきましたよ☆

長い脚に負けない位、息の長い芸能生活が送れる様に祈ってます(ー人ー)

では、目出たく一本締めで

「お手を拝借」
14歳だけに、いよ〜(14)!
タンタンタン タンタンタン タンタンタン タン!!
ありがとうございました!!!88888パチパチパチ

オムhide.:*゜ 2012年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン