あらむしゃ!


やほ〜☆


昨日のラジオ新日本プロレスは、


後藤洋央紀選手をスタジオにお招きして生放送をお届けしました(*^^*)!


ご本人もとてもオーラの柔らかい素敵な方やったけど、


ビックリしたのが質問メッセージの数!!


ほぼ、プロレス関係ない質問やったけど!笑


こういう時はいつも聞けない事、聞けるしいいよね(*^^*)


放送終了後にちゃんと、一つ一つ読みきれなかったメールも読んでくれてはったよ!


これからも、皆さんからのメッセージお待ちしております(*^^*)!


今日はねぇ…これから、


撮影の為に、


飛行機に乗ってある所に行ってきます!



ここで問題です!

さて、今から行くのはどこでしょ〜か!


昨日のラジオのオープニング聞いてた人はわかるやんね(*^^*)!


地域の問題で聞けなかった方はしょうがないけど、


おサボりor寝落ちした人は…


ボケ回答でおねしゃす(*^^*)!


んふふ…


コメントが楽しみやなぁヽ(*゜∀゜*)ノ


ほな、いってきま〜す!


nanさん
あっ確かに!!2ショットとか撮れば良かったねぇ(;´Д`)景色にみとれてて、おもいつかなかった!
teruさん
後藤選手はねぇとても男っぽさもありつつ優しく腰の低い方で素敵やったよ〜(*^^*)!!来週もよろしくお願いします!!んふふ、タッグしたいね☆
Paganiniさん
丁寧な文章のコメントありがとうございます(*^^*)!うちは普段、お洋服買う時もなるべく試着の数減らすよ!めんどくさいって思っちゃうねんなぁ(>_<)
reiziさん
昨日はメッセージありがと〜!!後藤選手のお話しどうやった(*^^*)??すごく暖かい方でこんなお父さん欲しいなって思った〜☆
ゲラさん
せやね〜(*^^*)!12月はイベントだらけや〜!11月の間に充電しとかないと…!!
もっちゃん
昨日のコメントの後半、移動中に見て脳内再生されてニヤニヤしちゃった笑
マサさん
前髪はね…(*^^*)切りすぎたの〜!!子どもっぽくなっちゃった!!
たっくさん
めちゃ優しかったよ〜!!タッグ見にいけるのいいな〜(>_<)!今回のは特に羨ましい!!ううぅ…見たいよ〜(´дq)!!

コメント

今晩は!

このコメントを書かせて頂いている時には、
とうに帰って来られていますが(笑)。

沖縄に行かれたんですね。
お仕事で、とは言っても色々と楽しまれたご様子。
何よりだと思います。

プロレスをやっていらっしゃる方、って、
リングの上では、何と言うか、勇ましいと言えば良いのでしょうか、
そういうイメージがあるのですけれども、
実際はものすごく優しい方が多い、と聞いた事があります。
後藤選手もそうでらっしゃったみたいですね。

何にせよ、何らかの形で格闘技をやってらっしゃる方。
お優しい方が多いですよね。
場合に依っては、拳や蹴りが刃物扱いになってしまわれる方々。
優しくないといけない、と言ってしまうと語弊があるかもしれませんが、
自然とそうなる事が多いのでしょうね。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月26日

撮影がてらメキシコのCMLLで海外武者修行しマスクマンとして新日に上陸って答えはどう?

答えは首里門が有って、ソーキそばや豚の角煮が有名で南国のあの県だよね(^-^)/

昨日は電波状況が悪くて冒頭の5分くらいしか聴けなかった(>_<)

沖縄に何泊するのかな?

明後日からタッグリーグ始まって開幕2戦しか都内は無いからね(;^_^A

今回は「ワールド」ってタイトルに付いてるから参加チーム決まる前からチケットと休み取ったんだよね(*^.^*)

沙希ちゃん、今回も観戦出来ないんだ(>_<)

たっく 2012年11月19日

すいません、昨日は寝ちゃいました。
マダガスカルですか?

ちびたん 2012年11月19日

充電して12月バチーっといこか~(^_^)
撮影ファイト~

ゲラ 2012年11月19日

沖縄だったのちゃんと覚えてますよ〜☆
温度差結構ありそうなので風邪に気をつけてくださいね!

来週もラジオ聞きますよ(^ω^)
タッグチーム組むの楽しみにしてますね(笑)

teru 2012年11月18日

さきさん、こんばんわ飛行機で移動もしも海外ならメキシコ?
もしも国内なら九州?という私の推測ですが、
ps8月の福岡の帰省で叔母さんが元気でしたが、今日未明姉から留守電を聞いたら昨日叔母さんが心筋梗塞で亡くなっていました。更には気が落ちている時書いています。

のぶちゃん 2012年11月18日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

昨日の放送も楽しかったよわーい(嬉しい顔)
後藤選手、寡黙かなと思っていたんだけど結構喋るんだね!
ま、ラジオで寡黙も困るだろうけど冷や汗
後藤選手みたいなお父さんかぁ。
どっしりしていて、優しくて、ちょっぴり面白くて、いい親父って感じだよね。
カッコいいし!

キヨアナと沙希ちゃんの中もかなりフランクになってきたねウッシッシ
キャプテンガールのくだりで「珍しい人でしょ?」って言われてたし(笑)

二枚目は飛行機の中かな?
白い服が清潔感があって素敵です黒ハート
撮影頑張ってね!手(パー)

reizi 2012年11月18日

撮影は沖縄かな・・・ううん・・・飛行機飛行機ある所・・・海外・いや、海外は朝からでナイト・・・?沙希ちゃん荒武者と並んでも全く同じやね、そのまま女子プロレスに入りモデルと両立はどうかなな~(・_・)エッ..?

もっちゃん 2012年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!