☆大成功~☆

昨日の余興ダンスは無事成功しました~(・∀・)


ちょっとバタバタしちゃったとこもありましたが、メンバーの皆も終始笑顔で、すごく楽しんで出来たし、花嫁さんも感動して泣ぃてくれたから


結果オーライです(≧∀≦)笑


少し肩の荷が降りたってゆぅのはありますが、いざ終わってしまうとやっぱり寂しいなぁ(>_<)



またいつか余興の声がかからないかなぁって楽しみです(^_^)v笑


そんな昨日のヘアとワンピースはこんな感じです(・∀・)



ダンスの時は衣裳変えたんだけど、それ以外はこのベージュのワンピースと、黒いベロアのリボンベルトと首にファーをつけてました(≧∀≦)


ヘアはアップのスタイルだけど、ちょっとサイドめにしてすっきり、ふわっとまとめました( ´∀`)


踊っても全然崩れなかったですょ♪



ではでは今日も頑張ってこー(・∀・)

のりずむ★

コメント

余興大成功おめでとう…って本当にめでたいのは結婚した友達とその旦那さんだよね(^o^;)

おぐり 2012年11月19日

改めておめでとうございますm(u_u)m
美しい(^-^)/

タロっぽんぎ 2012年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆