しし座流星群☆★




こんばんは!
愛葉ですリボン




今日はしし座流星群が見られる
ピークの日らしいですね(゚ω゚)


皆さんは
ご覧になったでしょうか??(≧u≦)



私は、あいにくの雨で
見ることができません(;ω;`)


前回も見そびれてしまって、
今回こそは見たいと思っていたのですが
リベンジならず、という感じです涙


星が見たいよー!!









コメントへのお返事です化粧


芽Paganiniさん
最近までハロウィンだったのに
ほんと早いですよねー!
確かに、外国の文化を
日本を盛り上げるきっかけとして
たくさん取り入れていますよねひらめき
こんなに多くの国の文化を
取り入れている国は
他にもあるんでしょうかね?(・ω・)
応援ありがとうございます♡♡
本当に、そう思えるようになるためにも
あと3ヶ月くらい全力で頑張りますp(^^q)







ではでは、おつでーすチューリップ!

コメント

こんにちは!

このコメントを書き込ませて頂いている時には、
とうに獅子座流星群のピークは過ぎてしまっていますが・・・。
ごめんなさい!

でも基本的に毎年、同じ時期にピークは来ますので。
来年を楽しみにしましょう!

多くの国の文化を取り入れている国、日本。
同じように多くの国の文化を取り入れている国、
私の知る限り、ちょっと他には思い当たりません。

恐らく、なんですけれども、日本古来の宗教観に根ざしている、
私はそう考えています。
日本人の本来の宗教観は、神道なんですよね。
万物に魂、神が宿る。
八百万の神。

ですから、余り抵抗なく、他の宗教観を取り入れられてしまうのではないでしょうか。
その辺りに理由がありそうな気がしています。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。