ついに明日~☆

こんばんみーーーさくらんぼ







今日は1日テスト勉強したよーーダッシュ(走り出すさま)
まずは、MIMIが一番苦手な数学からあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
連立方程式と図形の角度・・・などなどあせあせ(飛び散る汗)

あと、理科も今日頑張ろうと思ってたけど
思ってたよりも数学に時間かかっちゃったから出来なかった。泣き顔

でも、テストまで11日・・・出来るだけ頑張るよ~~芽



あっexclamation×2
そういえば昨日は、しし座流星群だったねーー
ずーーっと見てみたかったんだけど・・・

残念ながら見えなかったあせあせ(飛び散る汗)

街灯が多くて明るいから、細かい星は普段からあんまり見えないし、
ちょっと雲が多かったみたい・・・曇り
それにニュースで、明け方近くに一番見える確立が高いって言ってた・・・さすがに、その時間には空を見れなかった考えてる顔

残念たらーっ(汗)

でも、農家生活体験では頑張ってみんなで明け方まで起きてて、念願の流れ星を見れたから、まぁいいかっ芽

でもいつか、本当にしし座流星群・・・見たいなっ☆



そしてそしてクローバー
明日はいよいよMIMIのお誕生日っっっexclamation×2

やったー目がハートやったー目がハート嬉しいなぁ~~~~~黒ハート黒ハート黒ハート

楽しみぃぃぃうれしい顔

あと・・・明日は、MIMIの友達が大事なオーディションを受けるから、その応援に行くよ~exclamation×2

最終審査まで勝ち残ってきたから、あと一息exclamation×2
ホントにホントに頑張って欲しいexclamation×2

MIMIも一生懸命ラッキービーム出して、応援して来たいと思いま~すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ガンバレexclamation×2Yちゃん指でOKグッド(上向き矢印)

そしてそして、その後は・・・

ある所にパパとママが連れて行ってくれる予定なんだぁ・・・猫2

さーて、そこはどこでしょう~笑

ヒントはひらめき、キラキラしたところだよっぴかぴか(新しい)

是非、当ててみてねっ揺れるハート



それでゎ

また明日~~~ルンルンるんるん


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


ひよこ龍さんひよこ
いよいよ明日が誕生日芽
嬉しいっexclamation×2
MIMIは、誕生日が休日の方が嬉しいかなぁりんご
お出かけできるからっうれしい顔


ひよこカイジさんひよこ
うわぁ~~
なんだかすごい写真ですねぇ(笑)


毎月一回って多いですね!!!!!
MIMIもそのくらいのペースで地域清掃やりたいなぁウッシッシ

誕生日プレゼントは・・・
なんでしょうかっ!!!!!!????笑

ヒミツ~~~~~笑


ひよこひろゆきさんひよこ
そうですよねっexclamation×2
地域清掃、またやりたいなぁ~ウッシッシ


ひよこしょんさんひよこ
しょんさんもやったんですね~~
MIMIたちのクラスは
みんな楽しそうにちゃんとやってましたよー芽


ひよこまるみるさんかたつむり
MIMIは英語も苦手なんですよーー
でも、英語はいろんなところで役にたつと思うし、
しゃべれるとカッコイイから頑張りたいですっ笑

コメント

みなみさん、今日はお誕生日ですね。チューリップ
お誕生日、おめでとうございます。ショートケーキ
今日からの一年も、みなみさんにとって実りの多い
一年になるといいね。さくらんぼ
毎日、笑顔で、楽しく、ねっ。☆

そして、今日は、お父さん、お母さんに、どこかへ
連れて行ってもらうのですね。チューリップ
銀座かな、それとも、青山の方かな???
きっとライトアップが、きれいなところなのでしょうね。桜
いずれにしても、楽しんできてね。りんご

まるみる 2012年11月18日

\(^o^)/ミミちゃ〜ぁん♪誕生日ぃ〜明けましてぇ〜おめでぇトゥース(^o^ゞパチパチ。☆゜☆。パチパチ
(/^^)/ (*v.v) ヾ(^^ )アリガト…ミミ ウレピィ♪ヤンテレルン
ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)\(^^\)
テストなんてホットケーキ

カイジ 2012年11月18日

お誕生日、おめでとうございます!

最近ちょっとバタバタしていて、なかなかコメントさせて頂く事が出来ず。
ごめんなさい!
この一年が、みなみさんにとって、
いい一年でありますように。
応援していますね。

Paganini 2012年11月18日

ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
14歳だね揺れるハート
中3になったら
勉強が忙しくなるから 今のうちに遊んでおきな
テスト勉強
お疲れ様わーい(嬉しい顔)

(^з^)/チュッ

しょん 2012年11月18日

みなみさん、お誕生日おめでとうございます。期末テスト頑張って下さい。

のぶちゃん 2012年11月18日

陽美ちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ☆ぴかぴか(新しい)


お久しぶりですexclamation×2m(__)m


忘れられてたりして…冷や汗


猫猫猫猫猫猫猫


ぴかぴか(新しい)バースデープレゼントショートケーキプレゼントショートケーキプレゼントショートケーキプレゼントショートケーキプレゼントショートケーキバースデーぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)バースデー☆Happy Birthdayexclamation×2バースデーぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)バースデーお誕生日おめでとうexclamation×2バースデーぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)バースデー ぴかぴか(新しい)バー\(^O^)/バーぴかぴか(新しい) バースデーぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)バースデープレゼントショートケーキプレゼントショートケーキプレゼントショートケーキプレゼントショートケーキプレゼントショートケーキバースデーぴかぴか(新しい)


猫猫猫猫猫猫猫



陽美ちゃんお誕生日おめでとうございますexclamation×2(^O^)/バーぴかぴか(新しい)


ステキぴかぴか(新しい)な14歳になりますように…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)



流れ星☆彡にお願い事は出来たかなぁ?ウィンクぴかぴか(新しい)


それでは今日も1日お疲れ様でしたexclamation×2m(__)m


またねぇるんるんウィンク手(パー)


おやすみなさい夜


よい夢を…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


P.S.また、必ずコメントするねぇexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)

TOY☆BOY 2012年11月18日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


お誕生日おめでとうございま~するんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


14歳だから14音符なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)るんるん

ひろゆき♪ 2012年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン