閨房のアライグマ8日目。☆



こんばんは(*・v・*)



今日は久々の2ステ!



今日はレディのお作法で共演した湯沢晃平くん、オスカーのあゆりん(塩川愛友里ちゃん)とあゆりんママ、東映アニメーションさんが来てくれましたありがとう〜(((o(*゜▽゜*)o)))



マチソワ共に楽しい公演になりました☆



それからあゆりんとユーゴビッチさんから誕生日プレゼントも頂いたよん(o^^o)
大好きなマイメロ〜!
大好きなバスセット〜!
ありがとうございました♪



大切に使わせて頂きます☆
さっそくもらったバスボムで疲れを取ろう〜\(^o^)/



ついについについに



明日ラスト2ステ!閨房のアライグマ千秋楽です!!
ついにだよー!!ラストは何が起こるのかな?笑



お楽しみに\(^o^)/













そしてー!今日「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」公開日でもある...!!見たい見たい見たい!!マロンさんが世界最速上映のイベント行って来たから今日めっちゃめっちゃ自慢されたんですよねー( ̄ー ̄)笑



でもそんなマロンさんと直樹くんと近々観に行く約束したんだぁー!楽しみ!



ではまたぬん*

コメント

ゆかしさん、今日の千秋楽もがんばってね。チューリップ

いいお芝居が出来る事を祈っています。☆

まるみる 2012年11月18日

ゆかし、プレゼント気に入ってくれて良かったよ。

やっぱり、直接言えたのが一番良かったかな。

昨日も意地らしさがよく出てたよ。

今日は楽日!

千秋楽が楽しみだよ手(チョキ)

ユーゴビッチ 2012年11月18日

千穐楽、おめでとうございます。
今日、見に行く予定ですので、よろしくお願いしますね(アライグマも一緒に行くから受け取ってね)。

どらちゃん 2012年11月18日

愛されゆかしチャン、プレゼントいっぱいだねぇ(^з^)-☆

マロンちゃんは、ほぼ徹夜で2公演って、大丈夫だったの!?(゜〇゜;)
今度、3人で『ヱヴァ:Q』行くなんて、めっちゃ羨ましいなぁ(^o^;)
一緒に連れて行ってくれない?(笑)

さぁ、ついに千穐楽だね!
悔いを残さないよう、おもいっきり演ってきてね(o^-')b !

ゆっきー 2012年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任