冬の新入り♪

こんばんわぁーー!

ザァーザァー大雨!!!!!
みなさん、無事に帰れましたか(((( ;°Д°))))?

今日は帰り道

木達が

葉を揺らして

ぐわんぐわん嬉しそうに

水浴びしてる中

足元を通って

コソコソ小走りで

ストッキングの伝線したところを

なるべく誰も気づきませんように

って

こっそり願いながら

帰ってきました(´・ω・`)笑


ただいまです♪(*^^*)


昨日買った赤のニット♪(*^^*)

イギリスの国旗が

恥ずかしげに半分だけなところが♪

赤がアンティークな感じか♪

好き!んでもって!

買っちゃった♪(*^^*)♪

でも、買い物に行くと次々に

我が家に来たい子達が現れて

次に誰をつれてくるのか

ドキドキでワクワク*(*´∀`*)☆笑笑

買い物って、たくさん出会いがあって素敵だね♪(*^^*)






っと!突然ですが

いつかの質問にお答えします♪
お待たせしましたぁー♪(*^^*)ヘテペロ


Aさん
そうです♪(*^^*)
だいぶ前にどうぶつの森に、出させていただきました♪懐かしいですね♪笑
そのときは、『自分の部屋がほしいの!』っとお父さんにねだるのですが、今だに私は、妹と二人部屋です!笑笑


Hさん
世界ふしぎ発見のデニムワンピは、衣装なので、どこのか分かりません(;o;)お力になれずごめんなさい(T_T)!
私は、個人的に赤ハットがお気に入りで、今探してまーす♪笑笑


音かぜさん
野菜全般!大好きです(*^^*)♪
野菜をむしゃむしゃモグモグ食べるレベルは、草食動物と同じぐらいです♪笑笑
尚且つ、お肉も食べる!
つまり!雑食です!!!!!笑笑




いつも、みなさんコメントありがとうございます(*^^*)♪

ブログも読んでくださって(;o;)

ほんと…ありがとうございます(ToT)


遅い更新ですが…
これからもよろしくお願いしますo((*^▽^*))o

コメント

とても素敵なお洋服でo(^-^)o


お買い物、お出かけ…

素敵な出会いはたくさんありますよねV(^-^)V


更新が遅くなっても、

どんなに間が空いても、

杏奈さんのペースで大丈夫ですo(^-^)o

必ず読みますし、

いつまでも待てます!(…あ、こう言っちゃうとプレッシャー与えちゃうかな(-o-;))

気まぐれでも、気が向いた時でも、

時間が取れた時にでも、

自分のペースでゆっくり更新して下さい。

更新がなくても、

ファンの
杏奈さんを応援する気持ちは

永久に不滅です!(^O^)/

今はすっかりあがってるねぇ…

えぇ、夕方はびしょ濡れになりましたf(^_^;

まぁこんな日に、傘を持たずに出かける僕が無謀なんですけど(笑)

宝田 2012年11月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。