福岡!


こんばんハウル〜♪


朝一番の飛行機で、ぴゅーんっっっ!ヾ(^▽^)ノ


福岡でモデル体操のイベントに出演させていただいてきました!


私!

実は実はの初!

福岡でございます!



美味しいものがたーっくさんある福岡!

んもー、楽しみで楽しみで仕方なかったんですー!!
(~▽~@)♪♪♪


到着後、空港から乗ったタクシーの運転手さんの方言に早速癒されました(o^_^o)

イベントに来ていた女性の方の話し方もかわいかったぁぁ!!!

博多弁てめちゃくちゃかわいいなぁぁ(〃▽〃)


ハマッコの私にとって、方言は憧れなのですヽ(≧▽≦)/


モデガで方言がないのって私ときえちゃんだけなので、各地の方言聞くことが多いけど、九州出身の子はいないから、博多弁とても新鮮でした♪



あ!!
あとね!

イベントに、ファンの方が来てくれたんです!

なんと!
東京のイベントにも来てくれていた方!

ビックリ!&感動!!


わざわざ来てくださってありがとうございました!!(;O;)


そして、本当に温かく迎えてくださった福岡のみなさん!

ありがとうございました!!

あっという間の福岡でしたー!

お昼に食べた鯛茶漬け、忘れられないーっ!!(;O;)おいしかったーっ!


でもまだまだ奥の深そうな福岡さん!


いつか、プライベートでもっとゆっくり来てみたいな(o^_^o)ふふっ


ではでは!

東京はお天気が悪いみたいで福岡空港から動けない〜どうなるのー私達〜!

がびちょーん!!!


Σ( ̄□ ̄)!


☆★モデルガールズ Official Web Site☆★

http://www.modelgirls.jp/

コメント

私も福岡のイベントに参加しました♬
とても楽しくてお家でもやってみました★!
質問にもたくさん答えていただきありがとうございます^^
今後の活動期待しています!
頑張ってくださいね!

K 2012年11月22日

福岡のイベントに参加した者です。東京のイベントにも参加したのですが、今回、用があって福岡へ。目的地のすぐ近くでイベントがあることを知りさっそく行ってきました。なんという偶然でしょうか?

私は、横浜在住ですが(同じですね)、生まれは福岡です。

福岡(博多)は、とんこつラーメンが有名ですが、実はうどんの発祥の地でして、とてもおいしいです。食べましたか?

では、またどこかのイベントでお会いしましょう。

かず 2012年11月19日

方言いいですよね☆

お久しぶりです。
私、一人暮らしするコトになりまして、なんとPCがないんです。
で、ケータイをネット使い放題にしたのですが、なぜかコメントをしようとすると変な文字がいっぱい出てきてまともに出来ないんです(>_<)

だから、コメント、なかなかできないと思いますが、ブログは見てるんで忘れないでくださいーーー(泣)

ブログはもちろん毎回みます!

きさと 2012年11月18日

おはようございます。初福岡、新鮮な気持ちで楽しんでますか? 私は 70年代に二回行きました。30年も経つと、この九州の大都市も変貌を遂げたでしょうね。モデル体操を日本全国に広めてくださいね。豚骨ラーメン 博多明太子が美味しい街ですね。

カカオネコ 2012年11月18日

(朝の)グッドハウルニング(^o^)/

福岡?
告知されてないよねー?
どっちみち仕事やから行けなかったけど(ToT)
いつか関西にキティちゃんではなく、来てチョンマゲ!

方言はやっぱ関西が一番でしょ(^^)
メンバーに関西人が3人かぁ…
やっぱ関西弁でよく話してるんでしょうなぁ(*^_^*)


福岡には4年前に行きましたが、その時に買った土産がコレ!

http://www.miyazakibin.com/mobile/products/detail.php?pro...

ちなみに、買ったのは福岡空港内の売店だけど現在も販売されてるかは不明(;_;)

福岡はもしかして日帰り予定だったの?
足止めになってたら探してみてはいかが?

ヤーテ 2012年11月18日

ひろみん

そろそろ

「名古屋」にも

来てちょ、。・

グラとし 2012年11月18日

こんばんハウル~

いいですね、福岡!
私は高校の修学旅行で熊本・長崎に行きましたが、福岡は未だに行ったことがありません。いつかは福岡ドームでソフトバンク対横浜ベイスターズの交流戦を見たいものです☆

博多弁はたしかに響きの良い言葉ですよね♪
私も方言にはあこがれます(^_^)v
名古屋に来て、名古屋の人と話すのも面白いです。

私もイベントに参加できる機会があれば参加したいものです(^_^メ)

一路 2012年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜