今日は卒業式の袴を見に行ってきましたヽ(`・ω・´)ノムード
袴なんてなかなか着る機会がないので、選ぶのはわくわくでしたーヽ(*´ω`)ノハートたち(複数ハート)

カタログの写真を見るのと実際に着付けしていただいたのでは、全然雰囲気がちがうので、おもしろかったなー♡o。.(✿ฺω✿ฺ)

黒、ピンク、白などたくさん着てみましたよ(*・∀・)ノぴかぴか(新しい)

どれにしたかは3月までのお楽しみということで…黒ハート

ではではっ
また更新します꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ハート

〜コメ返〜
にょんまさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございます(*>ω<*)揺れるハート
健康のために続けていることは、、三食ちゃんと食べること、睡眠を6時間以上とることですかねー(*・∀・)?当たり前といえばそうかもしれませんが、出来るだけ規則正しい生活を送れるように気をつけています!ぴかぴか(新しい)
アイスワイン、ぜひ試してみてくださいっ(*^^*)るんるん
写真、コミカルでした?笑
今月号のとある1ページでしたっ(*⁰ꈊ⁰*)ノ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
舞台『けんじ君の息子』
チケット予約はコチラ
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/012/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメント

袴姿の女性を見ると、昔のアニメ『はいからさんが通る』を思い出す(^o^;)

残り少ない学生生活、いっぱい楽しんでね♪(o^-')b

ゆっきー 2012年11月18日

袴姿素敵!\(◎o◎)/!

3月まで楽しみですけど、この写真でもいっぱい楽しませてもらいました(*^_^*)

惚れちゃいました((+_+))

卒業式 素敵な思い出いっぱい作ってまた教えてくださいね(^o^)丿

にょんま 2012年11月17日

みゆうさん、どの袴姿も、よくお似合いですね。チューリップ

そして、まるで袴のファッションショーのようですね。(笑)

まるみる 2012年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪