最近のぉぉぉ(゚∀゚)←


こんばんぬ(●´ω`●)

勉強が全く進まない秋元ですww
数学わけわからんぺ(*´□`)
数学だけじゃないけどっ

…教えてください、誰か、、、切実に願います。←


ってなわけでー
気分転換?的なかんじで、
最近ミサンガを作るのにはまってます(*^_^*)
いろんな種類が作れるよーになりましたっ☆彡

作ったやつはみんな友達にあげてます(笑)
喜んでくれるのでとても嬉しいです(^ー^*)

もともとインドア派なので
さらにインドアになりつつあります▽・w・▽

もっといいものが出来るように頑張りますっo(^-^)o

でわでわ
あっきーでしたっ(*・ω・)ノ


コメントありがとうございます!

サラダ味も美味しいですよね(≧∀≦)
定番はこれですな(*´▽`*)

昔からチーズ味が好きなんですねー(´▽`)
私もチーズ味好きですよっ


やはり王道はサラダ味とチーズ味ですね☆
じゃがバター味も美味しいですよー//

コメント

はじめまして(^-^)

わたくし中三のものです(*゚▽゚*)





勉強ファイトです!!
私も今年受験・・・・(T_T)

いちご 2012年11月18日

勉強がんばって!!(笑)

パンダ 2012年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

あけおめっっ(o゚▽゚)o
久々~(´ー`)
10月や~(´ー`)
お久しぶりです