●ぶーちゃん●


こんばんわ☆眞琴でーす(^-^)/


今日はぶーちゃんを紹介するねww

最近うちにやってきたぶーちゃん。


見た目もかわええのだが、
触りこごちもええかんぢ!


ぶーちゃん実は電気湯たんぽなのだ!!!
充電しとくとポカポカしてるの(。-_-。)
膝のうえとかにおいて勉強したりすると、あったかいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


友達が赤ちゃんで来たのでぶーちゃんをプレゼントしようとおもってます(^-^)/
にゃはー


昨日のよるにマッサージいったんだよねー
そしたら今日すっきり目が覚めたの\(^o^)/


よく首が凝るんだよねー…

でも先生にぜーんぶみてもらったら
健康!!ですっ!!!
て言われたから良かったo(^▽^)o


骨盤のゆがみと、O脚を気にしていたんだけど、
心配するほど曲がってませんて言われたので大丈夫やね!
安心しましたo(^▽^)o





☆お返事☆

あげほし☆みくりさん
アンミラ?わたし、知らなかったんですが、
あの衣装をきていたらすごいみんなにそー言われましたね(^_^)


オムHIDEさん
あらら〜オムさん、よっぱらい(^_^)w
よってくれて嬉しいなぁ☆
お酒のなかでワインが1番すきです(^-^)/

mamorukunさん
1人でロゼ1本!?
すごーい(^O^)/
でも飲みやすいワインだとついゴクゴクいっちゃいますよねww


sakuraさん
先生、コメントありがとうございます(^-^)/
嬉しいです!!!
昨日はマッサージが気持ちよくて…ついうとうと…!w
今日はすっきり目覚めが良かったような気がします(^O^)/


satouさん
さとうさんもお忙しいようで…体が1番大事です!
無理は禁物ですよ(^-^)/
お手紙見ました(^O^)/
ありがとうございます!!
わたしもさとうさんからいつも元気を頂いてます!
時間ぎできたらお返事書きたいとおもいます☆
ちょっとだけまったくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まるみるさん
ワイン美味しかったです(。-_-。)ぽっー
となるくらいがなんとも気持ちよくてガールズトークも盛り上がりました!!


☆レコメンブログコンテスト投票ページ☆

http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...


☆レコメンブログコンテスト投票ページ☆

http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...

コメント

おはようございます。
昨日も少し遅くまで仕事で、今日ようやくまる1日お休みです。
お返事が遅れてすみません。コメントのお返事ありがとうございます。感激です!
ぶーちゃん、可愛いですね。私もゲットしようかな。まことちゃんはあったかグッズ他には何を持っていますか?
それにしてもまことちゃんの顔の小ささ!ぶーちゃんの10分の1くらいしかありませんね。
本当にまことちゃん、可愛いです!美しいです!!
こんなにステキなまことちゃんを応援できる幸せを私は毎日感じていますよ。
お手紙、お返事楽しみにしていますね。
まことちゃんが、夢に向かって成長することを日々祈っています。
まことちゃんの喜びは私の喜び、私の元気パワーです。
今日は、いい天気です。太陽の女神、まことちゃん、今日も元気いっぱい、笑顔いっぱい頑張ってくださいね!!

satou 2012年11月18日

まこちゃんらしい、かわいいグッズですね。

僕も冬は暖かくするために、あれこれグッズを
探しちゃいます。

コビー 2012年11月17日

ぶーちゃん、便利だね。チューリップ

そして、これを沢山活用して、身体が冷えない
ようにね。クローバー

○今日の服も素敵ですね。☆

まるみる 2012年11月17日

   ↑
 「ポチッ」
 
まこち

ぶーちゃん

かわええですね、。・

湯たんぽとは、分かりませんでした。

グラとし 2012年11月17日


まこっちゃん、今晩は。
('∀'●)(笑)

ワインをたしなむ素敵女子だね?(゚_゚)(。_。)


あ、そう。
髪の毛カラーりんぐでもした??(*´∀`*)

2012年11月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️